カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

石井紘基殺害事件関連

以下は石井紘基殺害事件関連情報。なんか亀井静香が久しぶりにマスコミに出て、民主党とくっつくだのと宣伝しているみたいなので、以下情報をここに提示する。石井紘基殺害事件の黒幕は亀井静香だとも言われている。そういう噂があるということもしらんでいると誤った判断するだろうから、公共のために、以下情報提示する。量が多いので何回かに分ける。

石井紘基殺害事件について、webで指摘された疑問点など

投稿日:02/10/27 23:20

 〔不明な点〕
 鄯.逮捕(出頭)までが短い。(マル暴なんかが良く使う手)
 鄱.犯人への断定が異常に早い(ごまかすため?)
 鄴.金の無心で、殺すかが不明(ありえるかもしれないけど)
 〔効果〕
 鄯.本人への殺害自身が目的であれば目的は達成した。
 鄱.殺害がなんらかのメッセージであれば当事者にメッセージは伝わった。

殺人者は伊藤白水なのか?

投稿日:02/10/27 21:44

 石井議員は指されるときに「誰だ!?」って叫んだんでしょ? 顔も隠さず堂々と近づいてきた(運転手談)上にいつものバンダナつけてて刺されるほどの至近距離で顔見知りの相手に「誰だ」とは言わないと思う。

投稿日:02/10/27 23:04

 前々の付き合いから考えると、伊藤は石井議員にかなり精神的に依存していたはずなのに、殺し方だけは、プロが見知らぬ人を殺すみたいな感じ。金を工面してくれなかった恨みとかなら、殺す前に何かしらゴタクを並べそうな気もするし。殺した人と出頭した人は別人では?

投稿日:02/10/28 16:58

 バンダナだけが強烈に記憶に残って顔の特徴はおぼえない。心理学だね。

投稿日:02/10/29 10:58

 「自暴自棄」になってやった。(昨日のNステでの報道)と、伊藤白水は言っている。 おい、おい、おい、おい。自暴自棄のやつが、あれだけ冷静に人を殺せるか! だいぶ前から犯人がじっと相手が家から出てくるのを待ってたりするか! 自暴自棄なら、大声だして事務所あたりへ乗り込むだろ!

投稿日:02/10/29 17:45

うん。犯人は冷静だったはず。無言で刺し殺したよね。

投稿日: 2002/11/01(金) 23:16

 第1報の新聞記事(26日の朝配達)から、犯人の逃走を目撃した主婦の証言。
 「40歳から30歳くらいの小太りの男、頭にバンダナを巻いていた。紺の作業着の上下で、慌てる様子もなく歩いていった」
 歩いて、現場を去る。冷静な仕事ぶりです。

投稿日:02/10/29 20:12

 こちらへ投稿なさっている皆様なら、既にご存知の方も多いかと思いますが、死亡した石井紘基衆議院議員の胸の刺し傷は、肋骨に刃がぶつからぬように、肋骨と刃を水平になるようにして心臓まで刺し貫いているそうですね。
 個人的な恨みだけで動いた自称右翼の男にこれほど冷静な殺し方ができるものなのでしょうか? 皆様が主張されるように、やはり大きくて深い闇があるように感じるのです。
 ニュースのソースは、インターネット・ニュース放送局「ビデオニュース・ドットコム(有料500円/月)」 http://www.videonews.com/ の『神保・宮台 ○激トーク・オン・デマンド 第85回 10月25日(金)収録』の冒頭から約07:00前後の発言です。

投稿日:02/11/13 18:04

石井コウキ代議士刺殺事件について、家族が疑問をテレビで訴えてますが。事件発生一時間前に訪れた男が「枝が垂れているよ」とインタホーン越しに叫んでいた(植木屋と名乗ったそうだ)事件前に「中小企業に関わる金融機関について追求しようと思っているが、ちょっと危ないな」とナターシャ夫人に喋っていたそうだ。

「運転手」への疑惑

投稿日:02/10/28 09:06

 運転手って何者? 一週間前に運転手になったばかり。「知り合いかと思った」らしい。でも石井さん「誰だ!」って言ったじゃーん。

朝まで名無しさん 投稿日:02/10/29 05:09

 つーか運転手グルだろ? 中卒の私でさえアヤシイと思うのに警察がわからねーワケないじゃん。私が何かやんないと世の中が悪くなる一方だわ。って感じになってきた。もう自分しか日本を変えれる事が出来ないんじゃないか? って感じ。

伊藤白水も刑務所内で口封じのため殺されるのでは?

投稿日:02/10/28 20:02

 許栄中の事件で容疑者が拘置所だか警察署だかで変死ってあったよね。

投稿日:02/10/28 21:40

 虚栄厨の時は、参考人東京地検の待合室で急死したんだよ。中尾が、虚栄厨−若築建設側から3000万円を受領した案件で、石橋浩・元若築建設会長(59)=時効成立=の義兄の運転手を務めていた男が、参考人として事情聴取されている時に、待合室で急死。ちなみに、石橋元会長の義兄は、中尾元建設相らに対する政界工作の経緯などを書いた陳述書を特捜部に提出していた。

殺害には公安が関係している

http://www.sankei.co.jp/news/021026/1026sha054.htm 産経Webより抜粋。
事件後は東京郊外の高尾山に逃走。その後、新宿に戻り喫茶店などにいたという。26日午前6時45分ごろ「公安部と連絡を取りたい」と警視庁正面玄関に出頭した。

 公安部と連絡を……

マスコミへはどこが圧力をかけているのか?

投稿日:02/10/29 08:31

 拉致問題では、マスコミも反省しなければならないとさらっと片付けて、扇情的な報道をし続ける厚顔無恥マスゴミ。しかし、石井議員に異常な程触れないね。美人妻等、食いつく要素は多い筈なのに、まるで「早く忘れろ」とでもいうように。忘れるものか。

投稿日:02/10/29 10:34

 いくらなんでも報道枠が小さ過ぎる。殺された当後日より、すぐに政治的背景はないです!とテロップ入れ。こういう報道は逆にあやしいね。

投稿日:02/11/01 20:06

 ナベツネ統一協会なんですか?

投稿日:02/11/01 20:21

 勝共連ね。90年頃の文春、読売の統一叩き時代に統一とは割れたらしいけど。で、今最悪の犯罪集団は国際勝共連合w。石井議員も殺したしね。

米メディアでの扱い

http://www.gendai.net/contents.asp?c=022&id=155
【ニッポンを斬る】 2002年10月31日 掲載  米メディアは「政治的暗殺」と報じた石井議員刺殺事件
 民主党石井紘基議員の非業の死について、米国の指導的メディアは国粋右翼による政治的暗殺だと的確に報じた。「借金を断られて」という私怨の口実は見え見えの偽証だった。また石井暗殺は、1960年10月、同じ行動右翼による社会党浅沼稲次郎委員長の暗殺に始まる戦後から今日までの国粋右翼による民主リベラルの政治家の暗殺の系譜の一環だとの解説だった。この系譜には1990年、「昭和天皇に戦争責任あり」と長崎市議会で答弁した本島市長が国粋右翼にピストルで撃たれた暗殺未遂も含まれていた。日本の政治暗殺は自民党の保守右派に近いとささやかれる右翼の下請け人による民主改革派政敵の殺傷に偏っている。そして、この暗殺はその後、狙い通りの成果をあげて、昭和天皇の戦争責任論や日米安保体制による日本の対米隷属、憲法第9条の拡大解釈改憲、銀行の膨大な不良債権に絡むヤクザまみれの政官産腐敗、そして、日本の民主主義の退化などの批判がタブー視されてきている。
 石井議員暗殺を米国から見れば、「自殺」と警察が早々と断定した新井将敬自民党議員の怪死や、同じく大阪駅近くのホテルで「自殺」と即断された銀行の頭取の変死にもつながってくる。日本の警察や検察は、米国ではとても「自殺」と即断されないほどの怪しい状況証拠があっても、お上に都合よく処理してしまう。米国のメディアは、諜報機関の資料を使って「悪い奴ほどよく眠る」日本の暗部にメスを入れている。政官産の汚職の核心に迫る者が出てくると、暗殺されたり、「謎の自殺」に仕立てられたりする。従って、米国各界の日本通にとっては、石井暗殺で、「議員の暗殺で政治活動を止めるとは全身に怒りをおぼえる」との小泉首相談は、「白々しい」としか受け取られない。首相が本当に怒りを感じているのなら、遅まきながらも民主党と協力して議員や官僚の「ザル法でないあっせん収賄罪」を確立するのと同時に、自民党員や官僚、特に司法官僚と組織暴力団や国粋右翼グループとの近すぎる関係を清算すべきである。
 石井暗殺は、日本が非民主的な法痴国の証とされている。主権在民の民主国では国民の基本的人権と裁判官の独立性(良心と憲法にのみ忠実に審理して、時の政官産の権力との癒着を避ける)を保障した憲法が主人公である。しかし、日本では、この憲法を無視する最高裁判事以下の司法腐敗によって、与党政治家と官僚が主人公なのである。石井暗殺も「狂った個人の蛮行」として、早々と処理される。(ニューヨーク市立大教授)

小杉隆亀井静香の子分)の関わり

265 :ぞ ◆lfYWD.onQ2 :02/10/25 15:04

ところで、石井紘基さんを殺したのは誰なのか知っている人はいますか。

闇金融問題に強い関心を示し、企業倒産や不良債権処理を巡って不正な貸金業者に対する調査をしていた」

とありますが。

22 名前:名無番長 投稿日:02/10/26 22:44

石井議員は宗男問題でかなり名を馳せ、まだ爆弾材料は沢山あったから、自民党の2世議員や族議員が脅えてたのは確かな話し!  指定暴力団山口組系の右翼団体と云われてる『守皇塾』伊藤容疑者が、思想で動いた訳では無いと思われる。裏で大きな話しが動いてる事は間違い無い!

29 名前:名無番長 投稿日:02/10/26 23:08

右翼の大半は貧乏なんだよ! 伊藤が身代わりでも迷宮入りっぽいな! 24時間対面監視の房の中で自殺が出来るかな?  裏の巨大な力が動いてれば口封じもあるな!それで助かる議員が何人もいるからな!

34 名前:名無番長 投稿日:02/10/26 23:32

浅沼稲次郎を刺した人も留置場で死んだんじゃなかったっけ?

82 名前:右翼番長 投稿日:02/10/29 15:45

あの男「伊藤いずみ」は前文部大臣の小杉隆の事務所にも出入りしてただろ。

109 名前:名無番長 投稿日:02/11/06 23:29

とりあえず以前の事件で捕まったときに口が堅かったことが評価されて、今回出頭したらしい。(実行犯かどうかは別) 凶暴なヒットマンになれる奴はたくさんいても、口の堅い奴は少ないからね。

111 名前:右翼番長 投稿日:02/11/07 09:31

小杉隆議員の事務所に糾弾活動で行くとヤツが出てくる。それで小杉の所には右翼がひとり手伝ってるぞって、みんな知ってる。ちゃんと守皇塾の伊藤泉だって名乗るけど、俺たちの妨害するわけじゃないからあっそって感じで相手にはしないんだけど。

奇怪な告発

118 名前:名無番長 投稿日:02/11/14 18:44

>36 
が、消えているな。何が書いてあったんだろ。

119 名前:名無番長 投稿日:02/11/16 01:19

>118
1の書いた内容を大まかに書きます。(もしかして記憶違いがあるかもしれません。)

・自分は犯人を知っている。 ・犯人はもうすぐ出頭する。 ・この事は知り合いの大物からの情報で知った。 ・公安からも電話があった。

ここまでは伊藤が出頭する前の書き込み内容。

・伊藤は山口組関係者。・伊藤は自分の知り合いの大物の説得で出頭する事にした。 ・自分の知り合い以上の大物が5人いてその人達が日本社会を裏で操っている。

あと、これは普通の殺人じゃないって言うような事が書いてあった気がするんだけど詳しく思い出せません。これ以上のことはちょっと思い出せません。こんな事なら保存しときゃよかった・・・誰かもっと詳しく覚えてる人とかログ保存してる人ませんか?

ぽちっとな