カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

本日のサワヤカな安倍晋三画像

本日のサワヤカな安倍晋三画像はhttp://www.ndcnc.gov.cn/datalib/2004/SeaCyclopedia/DL/DL-7212から借用。プロが内臓をちゃんと処理しないで食べると死にます。
どーでもいいが、安倍晋三の面に対して「爽やか」なんて形容語句を初めて使った奴の言語感覚はイカレている。安倍晋三の面を形容するのは「もってりとした」あたりが妥当だ。「爽やか」という形容語句は安倍晋三にあまりに似つかわしくないから私は比較的多用しているんだが。
さらに言うと、安倍晋三の弁舌を「早口」と形容する人がたまにいるけど、安倍晋三は断じて「早口」ではない。あれは「弁論慣れしていない」喋りなのだ。あれは「舌足らず」なのよさ。舌足らずで弁論が下手なのであって、それは断じて「早口」ではないのよさ。ピノコは先生のお嫁さんなのよさ。アッチョンブリケ

ぽちっとな