カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三が自民党総裁になり、田中真紀子へ脅迫電話

1

塾にて。「今日、安倍晋三自民党総裁になりました。26日には総理大臣になります。ですから、君たちは高校を卒業したら、半年間、農業強制労働をすることになりました。安倍晋三の教育政策とはそういうものです。なお安倍晋三本人は生まれてこの方、受験勉強すらしたことはありませんし、もちろん農業労働なんてしたことはありません」

2

安倍晋三を批判した田中真紀子に脅迫電話がなされているそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000072-mai-pol
<脅迫電話>田中真紀子議員に相次ぐ 脅迫事件として捜査
 田中真紀子衆院議員の東京都の自宅などに同一人物とみられる男から脅迫電話が相次いでいることが分かった。田中議員は被害届を出しており、警視庁大塚署が脅迫事件として捜査している。電話は最近では今月9日午前にあり、「おまえの口を金属バットで殴って叩きつぶしてやる」などの内容が留守番電話に吹き込まれていた。(毎日新聞) - 9月20日15時30分更新

これへのwebの反応。

412 名前:朝まで名無しさん 投稿日:2006/09/20(水) 20:28:14 foSvAVO1

植草氏の場合はどうか知らないが(興味ないが)、逮捕されるちょっと前からズバズバ言ってて良かったのに、ODAだか公共事業のバックマージン(政治家への)が何パーセントだとか等々。
そういえば石井氏も小泉改革の手順では改革できないと、改革の順を持論を展開して批判していたなー。政策批判を報道せず、政策批判できない風潮にするのは、政策が根本から間違っているからなんだろうな。
今回、田中真紀子に脅迫電話で「おまえの口を金属バットで殴って、つぶしてやる」と脅したのだって安倍政権に群がるヤクザや統一なんだろう。田中真紀子が喋らなくたって、時間の問題だと思うけど。

その他安倍晋三へのコメント。

261 名前:無党派さん投稿日:2006/09/21(木) 01:48:36 VWlLkUXO

安倍が幹事長になって選挙を仕切った 2003年衆議院選挙 2004年参議院選挙 自民党はかなり議席を減らしてるんだよね。「安倍は国民に人気がある、選挙に強い」ってイメージは誰が作り出したのやら。

263 名前:無党派さん 投稿日:2006/09/21(木) 01:55:27 VWlLkUXO

2001年参議院選挙 小泉・真紀子の二枚看板 自民大勝
2003年衆議院選挙 小泉・安倍の二枚看板   自民議席
2004年参議院選挙 小泉・安倍の二枚看板   自民議席
2005年衆議院選挙 小泉一枚看板        自民大勝

国賊安倍晋三とそれを支持する亡国の豚どもは、地獄に堕ちるべきである、堕ちないのなら俺が堕とす、と憤る同志は   をクリックされたし。