カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鳥山仁というゴロツキ関連3/鳥山仁を擁護するために?登場した謎の男

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010■[雑記][塾]眠る体力/鳥山仁というゴロツキ関連
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061211#1165784484■[メモ][雑記]鳥山仁というゴロツキ関連2  の続き。

1

例の同人板の腐れスレッドhttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1155899781/l50に、現在、鳥山仁を擁護するために、「異様に児童買春の実態に詳しい」たぶんヤクザ社会の人?が書き込みをしています。要注目。わくわくテラテラ。
ところでこの「異様に児童買春の実態に詳しい」人が私を誹謗するためのとっておきのネタ扱いしているらしい、私が逮捕された事件とは、同人誌『逮捕』http://www.din.or.jp/~kamayan/tuuhan/tuhan.htm コミック『小さな玩具』(ISBN:487278121X) で書いている、「スーパーコミックシティ逮捕事件」のことです。さあ。彼は何をとっておきのネタとして今後開示するのでありましょう。いったい彼は何者なのでありましょう。そしてなぜ彼は鳥山仁を擁護するのでありましょう。今後の成り行きから目が放せません! 

2

鳥山仁が立ち上げたAMI叩き団体・自称「児童ポルノ法改悪反対団体」であるROSFというとこのHPを開こうと先日からしているんだが、全然繋がらない。一応検索urlだけ以下に張っておく。
http://www.google.co.jp/search?q=rosf&hl=ja&lr=lang_ja&num=20&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
この鳥山仁によるAMI叩き団体・自称「児童ポルノ法改悪反対団体」ROSFは、児童ポルノ法改悪反対活動のためにピカタロウに匹敵する活躍をしてくださって、主にしてくださったのはAMIへの嫌がらせとAMI19板の荒らし行為で、つまり実質としては全く何も「児童ポルノ法改悪反対」のためには動かず、むしろ「児童ポルノ法改悪反対」活動並びにマンガ規制反対活動を妨害することしかしてくれませんでした。
そういえば思い出しましたが、鳥山仁は「ネット右翼は絶対に宗教団体とも政治団体とも関係ない、断言する、なぜ断言するかというと自分はネット右翼の知り合いがたくさんいるからだ、ネット右翼の知り合いは10人くらいいる」とか吹聴してました。ネット右翼に「知り合い」がいるのは本当だったんでしょうけど、それが経済活動や宗教活動と無縁だという鳥山仁の断言は、悪質なデマ・一種の情報操作だと見なすべきだろうと思われる。同人板の腐れスレッドに集っている何人かは、その鳥山仁と仲良しな「職業ネット右翼」なのだろうか? さあ、そういった経緯をも頭に入れつつ、今後の成り行きに注目されたい。

3

もう一つ思い出しましたが、以前、横浜マンガサミットの直後の頃、ひどくAMI19板が荒らされたときがありました。このAMI19板への荒らし行為は鳥山仁周辺によるものだろうな、と誰もが思っていたわけですが、当時まだオフラインで会っていた松代守弘にその旨を言ったところ、松代守弘は痙攣的に笑って「その日鳥山仁にはアリバイがある。だから鳥山仁が荒らしたと考えるのは、AMIの妄想だ」と言うておりました。
松代守弘には言いませんでしたが、その荒らしのIPの中には、三和出版のIPが転がっていました。松代守弘三和出版エロ雑誌で撮影下請の仕事をしておりました。まあ、松代守弘氏は根本的に阿呆なところがあっても善人だから、自分が言ったことを素で信じていたのかもしれないけどね。判らんけどね。

4

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061211#1165784484■[メモ][雑記]鳥山仁というゴロツキ関連2  で述べた、鳥山仁・松代守弘周辺による「はてな」への削除依頼だが、なぜ5ヶ月も経ってから削除依頼があったかというと、その2週〜3週ほど前、私が山口組右翼団体「薫風桜花塾」の代表の名前と住所を「はてな」で晒して強制的にプライベートモードにさせられていたので、それを真似て私を脅そうとしたのだと思われる。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051109#1131468242■[雑記]プライベートモードになっていた件 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1073351019/472-487 
http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/cc47ab3627de14ac5d114e7e91e5c1f5 エイベックスを叩いている人たち/のまネコ
まあ、鳥山仁・松代守弘周辺は「はてな」にすらマトモに相手にしてもらえなかったわけなんだが。どこまで無能なんだよ。
ところで例の同人板の腐れスレッドで鳥山仁と一緒に私を誹謗している豚どもは、私が住吉会ばかり叩いて山口組を叩いたことがないとか事実無根なブーたれをしている。お前ら俺のブログちゃんと読んでいるか? なぜ平気で事実に反することを書け、しかも事実に反することについて皆同意している? まあ鳥山仁周辺の「職業ネット右翼」のお仕事ならばしゃあないかもしれんが、しかし杜撰な仕事だ。以下の見解が正解なのかもしれないけどね。

766 名前:メンヘルワールドの脅威 投稿日:2006/12/11(月) 23:06:44

ここで自作自演している誰山仁さんは、本気でバレてないと思っているのでございましょうか。それともバレバレなのを承知でやっているのでございましょうか。カマヤンが誰山仁さんを罵倒した直後に、単発ID名無しが山ほど現れてカマヤンを罵る。これで単発IDの正体が誰だか分からない第三者が一人でもいると思うのでございましょうか? リアルで心を患っている御方の頭の中は、常人には計り知れないものがございます。

注目してみよう、と思われた方は   をクリックされてください。