カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鳥山仁というゴロツキ関連4

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010■[雑記][塾]眠る体力/鳥山仁というゴロツキ関連
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061211#1165784484■[メモ][雑記]鳥山仁というゴロツキ関連2
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061212#1165863626■[雑記]鳥山仁というゴロツキ関連3/鳥山仁を擁護するために?登場した謎の男  の続き。
せっかく私が注目度を上げて「あげた(恩着せ)」のにヘタレで根性なしな無能どもには進展がないので、同人板の腐れスレッドhttp://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1155899781/l50のこれまでの流れをここにメモしておく。前半はウンコのような書き込みしかないが、私が登場してからはちょっと面白くなる。以下転載。
なお、少しでも読みやすくするために、私の書き込みは緑文字、また鳥山仁周辺以外による書き込みだと確定できるものは青文字で、鳥山仁名義のものは赤文字で表示しました。

1 カマヤンへの「セクハラ」誹謗

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1155899781/l50

634 名前:! 投稿日:2006/11/26(日) 15:04:46 XTPRKKt3

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061126#1164494439
この子は生理が重いから、試験日と生理が重なると、3年間の苦労が全部水の泡になってしまうんだよな。入試のときとそれが重ならなければいいけど。日本の一斉入試制度は、女子には不利だ。…今回の成績不振が生理のせいなのかどうかはわからないけど。

変態やろう!

638 名前:? 投稿日:2006/11/27(月) 21:57:53 Q42B96PT

トリヤマや松代はまだこんなセクハラ野郎を使うカマヤン注;謎キーワード〕気なのか?

640 名前:鳥頭〔鳥山仁〕 投稿日:2006/11/28(火) 02:03:56 JI/XhQzb

ブログを読んだけど、俺〔鳥山仁〕にどうしろと? 塾の生徒の面相が良いという理由で、その子の生理の話まで持ち出すんだぞ。リアル小学生女子とか、リアル中学生女子の話を、オナニーとかセックスと絡めて、持ち出されるたびにもの凄い違和感があったけど、今回のは『タクシー・ドライバー』の主人公トラヴィスが、初デートで女性をポルノ映画館に連れて行っちゃったぐらいのあり得ないビッグミステイクだろ。何でリアル女子に対してセクハラになるような、発言しかしていないんだ? カマヤンは、昔からこんな感じだったの?

655 名前:うなぎ 投稿日:2006/11/30(木) 01:43:36 lWeEDR+s

鳥山氏って層化じゃないんじゃなかったけ? 知らないけど。おいらは信者ではないです。ピカたんは信者みたいですね。松代氏の事は良くわかんない。 ……釣ってる人は、もしかすると只の愉快犯で「規制反対派同士の争い」を見るのが大好きな方なのでしょうか? 残念ながら、私を煽ってもAMIの悪口は出て来ないと思いますよ。

656 名前:鳥頭〔鳥山仁〕 投稿日:2006/11/30(木) 04:03:51 qZU36/1P

うなぎさん  私〔鳥山仁〕はあらゆる宗教が大嫌いなんですけどカマヤン注;嘘だと思われる、AMIの関係者は私を学会員にしておきたいんでしょうカマヤン注;これは事実無根。私としては、そっちの方がキリスト教関連の規制推進派へのプレッシャーになるから、むしろ偽情報は大歓迎なんですよ。いちいち、煽りに反応しなくていいです。それに、粘着するなら効果があるのか無いのかハッキリしない、こんな板でやらず、確実に効果のある出版業界でやってますよカマヤン注;鳥山仁には実際には発表媒体がないと思われる〕。最近になって、夜羽音やはやぶさが描いてる漫画誌が創刊されて、この本の売れ行きが悪かったら、誰が責任をとるんだという話がもう出ていますから、(売り上げが悪かったら)当然それをネタに彼らを攻撃します。POSデータを引っ張ってきて、「この漫画家の返本率は×%」って並べていけば、ここで悪口を書くよりもずっと効果的なのは、業界歴が長いんだから分かりますよね?

666 名前:そういえば 投稿日:2006/12/02(土) 07:00:45 xCIQOZ14

カマも創価だったな〔カマヤン注;事実無根である〕 「私は創価学会に少し甘い」なんて書いてて実は大甘なわけだがw

671 名前:断罪少女赤ピー11才 ◆SOi4kbvr9I 投稿日:2006/12/04(月) 18:17:11 GnwlR5Hs

おう、赤ピーだw色々とやってられねーw  >666、>667  いい所に気が付きましたね 安倍と犬作との会談報道があったのが10月11日 何故か、お鎌さんは取り上げなかったよねぇwご自身のブログではww。ネットに精通しているお鎌さんなら、草加が893と変わりないのをご存知な筈w
http:www.toride.org/video/gouseiphoto.htm  http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm  草加と政治の怪しい関係はどうよwお鎌さ〜んww。 さあ、草加の人もお鎌さんと一緒にこの歌を歌おうよw http://www.youtube.com/watch?v=byw8VOJHI10 きたチョーセンはいい国〜w憧れのきたチョーセン♪。

672 名前:ppp 投稿日:2006/12/04(月) 18:28:01 s6+i9wa8

小泉も行ってるべ  特集/安倍・小泉新旧首相の池田大作詣で http://www.forum21.jp/2006/11/post_33.htm  赤ピーはいつも都合の悪いソースは無視すんのねw

673 名前:断罪少女赤ピー11才 ◆SOi4kbvr9I 投稿日:2006/12/04(月) 18:38:48 GnwlR5Hs

草加ネタは一杯あるからなw 出してくれてありがとう、いや本当に  てか俺は小泉安倍信者でもないし、壷信者でもないからw あんな気持ち悪い連中と、仲良しにはなりたくないやいww 久しぶり草加ネタ書いたから、ここ書くの忘れてたw 法華ちゃんねるttp://hokkech.com/←草加に潰されますたw 自由の砦//www.toride.org/index.html

680 名前:それはな 投稿日:2006/12/05(火) 23:44:44 1Nj9RWZP

民主党の小沢も、新代表になった時に池田詣をしているからな。民主党ネット対策班のカマヤンとしては、そこで小泉を叩くと、墓穴を掘ってしまうため、スルーしとるのだよ。

694 名前:・ 投稿日:2006/12/07(木) 12:24:30 6a3qonMM

カマヤンは、鳩山など民主党統一協会員をスルー〔カマヤン注;後述してあるが事実無根である〕安田好弘を頂点とする弁護士連中との兼ね合いでアーレフもスルー〔カマヤン注;後述してあるが事実無根である〕。つまり、「カマヤンはカルト宗教と戦っている」は嘘。あと、「カマヤンは暴力団と戦っている」といった類の話もカマヤンが叩くのは住吉会限定なので、それも嘘。オウムと中核派と関係の深い、山口組系はスルー〔カマヤン注;後述してあるが、事実無根である〕。

以上が、腐れ書き込み。この後カマヤンが登場する。

2 「役」に立たない? 誰にとって?

704 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/09(土) 03:25:17 /Gh06K+u

>656  ここであんた〔鳥山仁〕を叩いているのをAMI関係者だと本気で思っているのなら、あんたは真性の馬鹿だ。ところで、AMIを潰すことを目的としてあんたを送ってきたのは、結局のところビデ倫だったかメディ倫だったか、どっちだったか俺は忘れたんだが、どっちだったっけ?

705 名前:鳥頭〔鳥山仁〕 投稿日:2006/12/09(土) 05:14:18 Mkh8ENNx

>704  自分への批判を俺からの攻撃だと思って、無差別にレッテル張りをして自滅したあんたに言われたくもないよ。以前に同じ創価ネタで荒らしをやった奴がいてそれがみなもと太郎ネタで黙ったんだから、AMIの関係者かシンパにこの持ちネタで書き込んだ奴がいるのは事実だよ。カマヤン注;論旨不明
 それに、AMIは潰そうとしたんじゃなくてコミケも含むマンガ業界の内部に押し込めただけだ。それ以上のことは何も起こらなかっただろ?カマヤン注;これは自白と見なして宜しいか? 今後も何も起こらないから安心しろ。次の展開を考えると消えてもらったら困るんだよ。規制推進派との消耗戦は続くからな。
 で、相変わらず頭の具合が悪くて妄想癖に囚われているようだから真実を教えておくと、俺〔鳥山仁〕にはビデ倫にもメディ倫にもソフ倫にも知り合いはいるが、誰もAMIは潰せなんて俺に命令をしたことはない。そもそも、俺に命令する権利なんかどこの団体も持ってない。警察OBもパチンコ利権も関係ないよ。あんたの妄想が面白いから放っておいているだけだ。あんたは反動形成
カマヤン注;鳥山仁の頻出キーワードが酷いから、俺が本当のことを言えば言うだけ事実から離れていくからな。
 それより、自分のプライベートをブログで晒す過程で、塾に通っている子供をネタにセクハラまがいの文章を書くのは止められないのか? そんな暇があったらマンガを描けとまでは言わないけど、もう少し周囲に配慮
カマヤン注;謎キーワードした方がいいんじゃないのかね?

713 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/10(日) 02:11:13 riobnnRw

>705 松代さんの創価ラインに乗っかって政治活動している鳥山仁が創価ネタで俺を非難するというのもバカバカしいことだ。ところでお前のスポンサーは結局誰なんだ? がなりか? 規制派との消耗戦なんぞより、お前との消耗戦の方が一万倍うっとうしいわ。

714 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/10(日) 02:18:42 riobnnRw

それに鳥山仁の自称する業界の知り合いなんぞ、どうせ業界に30人もいるまい。AMIの作家を使うなと怪文書回して、その怪文書が全ての雑誌社から無視されたことでお前の背後勢力のタカが知れる。

715 名前:. 投稿日:2006/12/10(日) 07:48:10 C6OCty8u

>713  ばかやろう。あんた、ブログで自分の実名晒しててくぐったらすぐに引っかかるんだから、塾の関係者に見られることも考えろよ。そしたら美少女小学生が誰かなんてばればれだろ。それに、規制推進派が興信所使ってあんたの勤め先を突き止めて通報したら仕事失うぞ。敵が多いんだから気をつけてくれよ。

718 名前:鳥頭〔鳥山仁〕 投稿日:2006/12/10(日) 13:05:32 0szxZA//

自分に都合の悪い話カマヤン注;謎キーワードは無視か。相変わらずだな。松代氏は現段階で事実上活動を休止しているよ。電話でもほとんど連絡を取ってないし。緑板への書き込みの頻度を確認しろ。創価のラインってなんだい?
で、スポンサーの件なんだが、なんでがなりが出てくるんだ? また妄想か? どうせ、TVかネットで見た情報が、そのまま強迫観念になってるんだろ?
俺は業界に知人が多いなんて話は全然してないぞ。むしろ最初から少数精鋭と言ってるんだが。だから背後勢力なんぞいない。いないからたかが知れているも何もない。それも、ぜんぶお前の妄想だ。役に立たない人間が何人いたって無意味だろ?
前から不思議だったんだが、なんで活動人数の多さにこだわるんだ? 子供の頃に大人数で虐められたからか? それとも、選挙活動の時
カマヤン注;重要キーワード、後日に後述。面倒臭すぎるからに言い含められたのか?

730 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/10(日) 22:04:25 92vIBBM5

>715  実名ってのは誰のことだ? 「鎌倉圭悟」の名前を心配してんなら、塾講師しているときの名前は別名だから余計な心配はまったく無用なお節介だ。推進派が興信所使って勤め先に通報する程度のことを怖がって政治活動できるかボケ。同じアパートに殺人事件があってもこっちはビビらんわ。
>718  俺が「人数」にこだわっているって? 違うね。お前〔鳥山仁〕が「自分は顔が広い」と吹聴していることは、デタラメだと俺は言っているんだよ。GTなんてもう2年見とらんわ。お前〔鳥山仁〕なんかにかかわったお蔭で松代守弘氏は政治活動から撤退か。バカとつるむとバカを見るな。お前が「妄想妄想」連呼するのは、お前自身が精神障害を患っているからその投影を俺にしているわけか? 
お前の活動と発言内容には合理性がない。だから俺は気持ちが悪いんだ。「役に立たない」とは「何の役に立たない」とお前〔鳥山仁〕は言っているのだ? 少なくとも児童ポルノ法反対活動において、鳥山仁ほど「役に立たない」人間は、外にはピカタロウくらいしか俺には思いつかないのだが。

731 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/10(日) 22:10:22 92vIBBM5

>718  鳥山の言う「自分に都合の悪い話」とはいったい何のことを指している? お前が俺に対して「セクハラ」誹謗した件についてなら、俺のブログに反論が書いてあるからそっちを見やがれ。

反論として書いた記事が http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010■[雑記][塾]眠る体力/鳥山仁というゴロツキ関連 である。腐れスレでは、カマヤン叩きが続く。

3 カマヤン叩きが続く腐れスレ/集う「ネット右翼

732 名前:ふしぎ発見 投稿日:2006/12/10(日) 22:19:09 oljKRvsp

カマさんのネット接続環境って、>713-714 、>730-731みたいに同じ日でもID変わるんですね。これであんたがしょっちゅう2chで自作自演しているという疑いはますます濃厚になりましたね。

733 名前:↑ 投稿日:2006/12/10(日) 22:35:54 F6WqGOVd

カマヤンにケチをつける名無しレスが、ほぼ全て単発IDであることの方がよっぽど「明確な自作自演の証明」なのにな。自分の尻は丸出しで人のパンツが見えたと騒ぐ。人格障害者ってすごいなあ。

736 名前:断罪少女赤ピー11才 ◆SOi4kbvr9I 投稿日:2006/12/11(月) 00:48:02 xZtShecM

よぉ、もう吐きそうな赤ピーだw いやはや、お鎌さんは本当に凄いなあ >680、>684、>687、>689、>694、>698、699  都合の悪いレス〔カマヤン注;謎キーワード〕には一切、手を付けないんだからなw好き嫌い大杉www。
そうそう、>694を見てこのニュースが気になりましたよ  http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/061208/kra061208000.htm  http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20061208AT2M0801S08122006.html あれ程お鎌さんは安倍と統一と絡めて書いてたのに、北朝鮮の核は米のが悪いと言ってたりww  北朝鮮と言えばww、社民党と、民主の社民派閥と、アレーフと、山口組と、草加とこの辺りをスルー 工 作 員って、大変だねwww

737 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 01:18:34 5Gkf2LNC

>736  「北朝鮮の核は米のが悪いと言ってたり」

俺はそんな発言をしたことはないが、どこでそんな発言をしたのかurlを見せてくれないだろうか?  ところで「赤ピー」は筋金入りの「職業ネット右翼とお見受けしたが、鳥山仁の雇い主さんから、無能で使えない鳥山仁の尻拭い役として派遣されたんですか?

738 名前:なるほど 投稿日:2006/12/11(月) 01:28:09 rxQ22t4H

トリは三和の犬だったのか。どおりで実写児童ポルノ単純所持規制反対に消極的なAMIを誹謗中傷してるわけだ。納得。ヘタなエロマンガよりも「伝説の美少女・西村里香無修正完全版」を出した方が売れるからな。

739 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 01:32:31 5Gkf2LNC

>736  バカのお前〔赤ピー〕の相手をするのは鬱陶しいが、お前と鳥山仁が言う、「自分に都合の悪い話」について、レスしてやろう。ありがたく思え。
>680  安倍晋三池田大作の関係について俺が発言していない? http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060728#1154016755  ←これでは不十分か? 新聞記事よりずっと前での言及だがな。
創価ネタについては http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%B8%F8%CC%C0%C5%DE  ←これでは不十分か?
もちろん俺はみなもと太郎氏に遠慮して、創価学会をあまり叩かないようにしているよ。みなもと太郎先生は、お前らウンコ野郎の100万倍、マンガ規制反対運動のために貢献してくれている。お前らには何の義理もないが、みなもと太郎先生にはその意味義理がある。

4 「ネット右翼」が「抽象度」を下げる努力

この後、鳥山仁は現在に至るも再登場していない。直後に典型的な「アホのふりしたネット右翼」書き込み(あるいは素の阿呆である「ネット右翼」による書き込み)がなされる。

740 名前:B 投稿日:2006/12/11(月) 01:34:56 8f6GQFHP

>680、>684、>687、>689、>694、>698、>699  をスルーして、赤ピーの提供したニュースもスルーして、言った言わないの問題にすりかえようとしてもダメですよ、鎌やんカマヤン注;「鎌やん」と記述する人は現在はかなり限られる。また、「の問題にすりかえようとしてもダメです」と言って自分自身が「すりかえ」を開始するのは、典型的「ネット右翼」話法である。〕 妄想に逃避するのもダメ。とりあえず今日は寝たほうがいいですよ

741 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 01:44:05 5Gkf2LNC

>740  >赤ピーの提供したニュースもスルーして

北朝鮮問題が俺に何の関係があるねん。アホかお前。どっかの宗教右翼系カルトにでもかぶれているんか?

742 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 01:54:20 5Gkf2LNC

  >694   >カマヤンは、鳩山など民主党統一協会員をスルー。

事実に反する。これ→では不十分か?  http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060723#1153595011  http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061017#1161036195

  >アーレフもスルー。

これも事実に反する。 これ→では不十分か? http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060916#1158345250

  つまり、「カマヤンはカルト宗教と戦っている」は嘘。

「カマヤンはカルト宗教と戦っている」なんて風評になっているのか? ところで、この書き込みは、どこからもって来たテンプレだ? カマヤン誹謗用ではないだろ、紀藤弁護士あたりを叩くためのテンプレの流用か?

あと、「カマヤンは暴力団と戦っている」といった類の話もカマヤンが叩くのは住吉会限定なので、それも嘘。オウムと中核派と関係の深い、山口組系はスルー。

君は俺より暴力団に詳しいみたいだね、ブログを作って山口組中核派の闇を暴露するといいよ。わしゃ全く知らんので書きようがない。ところで山口組といえば、こういうの→は書いているがな。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%BB%B3%B8%FD%C1%C8

743 名前:B 投稿日:2006/12/11(月) 01:57:36 8f6GQFHP

いや、全然かぶれてないです  とりあえず今わかったのは鎌やんが本当に妄想で人を宗教右翼と関係付けるということです  これまでは「まったく根拠なく言ってるわけじゃないんじゃないかなあ」と希望的に見ていたのですが自分に矛先が向いたことで「本当に電波だったんだな」とわかりました

745 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 02:09:18 5Gkf2LNC

>743  「根拠なく」? 面白いこと言うね。 君が

>赤ピーの提供したニュースもスルーして、

とわざわざ言っているから、リンク先のニュースを読んだんだが、私とは全く何の関係もない報道だ。君は「赤ピーの提供したニュース」に対し、私がどう返信することを予想していたのだ? まずそれを問いたい。全く私とは無関係なニュースが、君と、「赤ピー」との間ではなんらかの共通認識になっているんだろう。その共通認識は何なのか? という疑問が根拠だ。 単にお前も三和出版関係者なのかもしれないけどな。しかしだとしたら、お前たちの脳内で「赤ピーの提供したニュース」と私が同関連づけられているのかが不思議だ。

747 名前:B 投稿日:2006/12/11(月) 02:28:53 8f6GQFHP

俺の書いた「赤ピーの提供したニュース」ってのには大した意味はないですよ。赤ピーが列挙した鎌やんがスルーしたレスの数々に赤ピー自身の書き込みも加えてあげただけ。俺としては残ってる↓のほうが興味があります。>684、>687、>689、>698、>699  三和出版とも関係付けられるとは…。

748 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 02:31:22 5Gkf2LNC

「根拠」を更に続ける。「B」と「赤ピー」と鳥山仁の三者の脳内では、>740のリンク先レスが私にとって「自分に都合の悪い話」だということでなぜか三者了解していたが、リンク先レスはことごとく事実に反する。その例証は >739 >742で示した。あとは面倒くせえから俺のブログでも検索しやがれ。
さて、三者の中で、>740リンク先の「事実に反する」レスが私にとって「自分に都合の悪い話」だということで了解しあっているとしたら、なぜそんな同じアホをするアホが三人もここに登場しているんだ?
ところで>743のレスはひでえ頭の悪い書き込みだな。もしお前が「職業ネット右翼」だったら、そんなんじゃ給料査定に響くぞ。>741の俺の書き込みは疑問形で書いてあり、つまり揶揄として書いているのに、それへのレスである>743は俺を誹謗するという目的を2行目からやっと思い出しました、みたいな文になっているぞ。

749 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 02:35:30 5Gkf2LNC

>747  お前、リンク先読んでいるんか? バカちゃうか。
オルタナ板のことだけはふつうに関心のある人がいるかもしれんから書いて「あげる」けど、オルタナ板は管理人の好意で管理パスワードをもらっているだけで、わしゃオルタナ板の成立経緯も何も知らんわ。 俺は今夜はサービスしすぎました。俺は質問に答えたんだから、俺の疑問にも誰か答えやがれ

750 名前:B 投稿日:2006/12/11(月) 02:49:15 8f6GQFHP

>748  >例証は >739 >742で示した。

おかしいですよ。鎌やんは「不十分か?」と「疑問形」を使っていますが、「十分です」と答えた人は一人もいないじゃないですか。それって誰にも例証とみなされてないってことですよ。 最初から「十分だと思え」って書いてたらいいのに。それなら、まあわかります。そういう「答えをあらかじめ決め付けた質問」をするから以下の質問 「アホかお前。 どっかの宗教右翼系カルトにでもかぶれているんか?」も「お前は宗教右翼」と同じ意味に取られるんですよ。

751 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 03:06:06 gO6nlhgP

>750  うわ。すげえ。それって素で書いている? 素で書いているのなら、以下リンク先を読んだ方がいいぞ。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061011#1160521802 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061018#1161119160 俺のブログの人気エントリーだ。

752 名前:B 投稿日:2006/12/11(月) 03:22:11 8f6GQFHP

人間性の問題にすりかえるのもやめてくださいよ。安倍晋三のルックスへの悪口でもそうですけど、なんで敵への攻撃ならなんでもありになっちゃうかな。しかも、俺、敵とかじゃないし。 「これでも証拠不十分か?」って質問に「十分です」って回答がない状態が「証拠不十分」だって書いただけじゃないですか。それに不満があるってことは「俺の出した証拠は証拠なんだ」って発想なわけでしょ、鎌やんは。そこを「『十分だと思え』って書いたらいいのに」ってつい皮肉っちゃったんですよ。すいませんでした。

753 名前:古老 投稿日:2006/12/11(月) 03:43:41 uc3zKMN+

カマヤンも東B時代からネットバトルばっかで大変だな。東Bの頃に生温かく見ていたが、相変わらず敵が減らないんだな。

754 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/11(月) 06:40:15 ceGe6/+W

>752  人間性の問題つーより、知能の問題だ。いや、お前の言うとおり人間性の問題かもしれん。お前、リンク先読めるか? 自分で真偽判断できるか?
>753  東Bか。何もかもが懐かしい。東Bの頃の敵というと、「えいたろ」のことかな?

故意に対立を煽る際、「抽象度」を故意に下げる、という手法がある。また、ある種の人は自我が未熟で抽象概念を素で理解しないことがある。「B」の場合、前者だと思われるが、後者の可能性も少しだけある。前者は「職業ネット右翼」であり、後者が「厨房」である。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061018#1161119160■[思惟][呪的闘争]中学受験国語的読解法/具体と抽象/古森義久(代表的なアメリカのスパイ)擁護者
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061011#1160521802■[塾][メモ][思惟]「物心」のついていない人たち

5 「異様に児童買春に詳しい謎の男」がなぜか鳥山仁を擁護

この後、鳥山仁を擁護する書き込みが続く。

756 名前:   投稿日:2006/12/11(月) 09:07:15 UygyWCal

カマヤンもトリを見習ってオフ会を取り仕切れば良いのに  少なくとも頼る奴はいそうなのにこの調子ではトリに全部お株を奪われるぞ

757 名前:kyoko 投稿日:2006/12/11(月) 09:50:21 ap40wRsS

一言言及したことがあれば例証になると思ってるのかね  さんざん偏向報道をしてから、一言おことわりを入れるマスコミじゃあるまいし

上記二つの書き込みは、鳥山仁氏によるものと想像する。さて、この後、http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061212#1165863626■[雑記]鳥山仁というゴロツキ関連3/鳥山仁を擁護するために?登場した謎の男  で言及した、「謎の男」が登場する。

758 名前:* 投稿日:2006/12/11(月) 10:08:10 vUisfQwO

何だかエキサイトしてますね皆さん(藁  ところで 政治と宗教の話を熱く語り合うのも良いのですが・・・ 三次ロリ関連の話、お忘れになられてませんか? その辺りの話を突っつくと、急に口をつぐむ方が・・・(藁〔カマヤン注;カマヤンを揶揄したつもりになっている?と思われる
そうそう、カマヤン  聞いた話だと、久保田さんは復活されいてるそうじゃないですか 今はもう、「タイ」には行けないのでしょうけど 当時のテープなら、今もまだ腐る程お持ちなのでしょうね・・・ もちろん「無修正」で(藁  再開された場所、知ってます?

769 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/12(火) 03:36:26 1IxYNemT

>758  久保田って誰だ? お前ほど 児童買春 業界には詳しくないので、詳しいお前にぜひ教えてほしいわ。

せっかくこの書き込みを注目させるために http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061212#1165863626■[雑記]鳥山仁というゴロツキ関連3/鳥山仁を擁護するために?登場した謎の男  で宣伝したのに、このヘタレな「謎の男」は現在まで再登場していない。この「謎の男」がもったいぶって書いている事柄の関連情報はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1119424890/l50にある。AMIを激烈に誰かが(ビデ倫だかメディ倫関連が?)叩いていた頃、その荒らしが書き込んだもの。

6 「スルーしている」と連呼するが、自身は決して何も回答しない「赤ピー」

771 名前:断罪少女赤ピー11才 ◆SOi4kbvr9I 投稿日:2006/12/12(火) 11:12:30 dwJ1y10t

「人間やれば出来る」、出来そうに無いと言いたい赤ピーだ  なんだかすごい賑わってるね、みんな時間有り余ってるの? 頼む、オラにみんなの時間分けてくれ!・・・( ´Д⊂  でさぁ、>736以降一杯それぞれレスしてるけどさぁ オラの書いた>736でスルーされてる所がありますカマヤン注;「赤ピー」は一方的にいいかがりをつけるだけで、自身は何も質問に返答していない〕〔カマヤン注;「ネット右翼」用語〕、さぁお答え下さい 〔カマヤン注;何を? 設問自体が存在しない。したがってこれは原則的に回答不能である。「赤ピー」をはじめ「ネット右翼」はかなり頻繁に設問自体を欠いた設問を行なう。これは奇怪な習性である。マニュアルにそうしろとあるのだろうか。それともバカの集まりなのだろうか
ヒント http://www.s-kaikaku.com/  ヒント http://ja.wikipedia.org/wiki/社会主義協会  このスレのテーマソング(勝手に) http://www.youtube.com/watch?v=byw8VOJHI10
お鎌さんも、犬井ヒロシみたいに歌えばいいのにw 「教えてる小学生女子の生理話しを、許可無くブログに書くのは・・・ 自由だぁ〜!炉りペド is freedom〜」ってwww  で、久保田って誰w?  もうどうでもいい、マッサージ行ってきます。 ノシ

774 名前:しかし 投稿日:2006/12/12(火) 12:40:52 VC4tV57b

あれだけトリを嫌ってるようなそぶりをしといて、自分のブログで3回連続でトリの事を話題にしてあげてるんだから、カマっていわゆる「ツンデレ」じゃね? で、4回目ではそろそろ告白が来るのかな?w

776 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/12(火) 13:26:08 IPufC+UJ

>771 オラの書いた>736でスルーされてる所があります、さぁお答え下さい
ヒント http://www.s-kaikaku.com/  ヒント http://ja.wikipedia.org/wiki/社会主義協会  このスレのテーマソング(勝手に) http://www.youtube.com/watch?v=byw8VOJHI10

質問ははっきり言えよ (´ー`)y−~ 『進歩と改革』が北朝鮮へも送られていることならブログで言及済みだが? 何をお前〔赤ピー〕、質問した「つもり」になっているわけ? 鳥山仁と同じクセがあるんだな、お前。同じカルトにでも入っていて、同じ思想パターンでも持っているわけ?

777 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/12(火) 13:31:47 IPufC+UJ

>771  で、久保田って誰w?

聞いているのは俺だよ。 ところで『進歩と改革』が北朝鮮へも送られている件、補足すると、同人誌『なんちゃって街宣活動』でも言及済みだ。にもかかわらず俺に自由に原稿を書かせてくれるから、『進歩と改革』はいい雑誌だ。せこく2chで俺を叩いたりもしないしね。

778 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/12(火) 13:38:10 IPufC+UJ

>774  で、4回目ではそろそろ告白が来るのかな?w

俺がブログで書いたネタの真似すんなよ。今まで俺が鳥山仁のことをブログで言及しなかった理由は
1;松代守弘に対し、遠慮があった
2;どんなに考え方が違っていても、鳥山仁は「マンガ規制反対」協力者だと考えていた。鳥山仁との「内ゲバ」に熱中すべきではないと考えていた。
3;鳥山仁叩きをし始めたら、おそらく、リアルで犯罪行為しているらしい鳥山仁周辺について言及することになる可能性を考慮して、避けていた。
4;無名な鳥山仁のことなんぞ誰も興味がない
以上だが、4つとも考慮する必要がないと判断するに至った。

780 名前:カマヤン ◆UcSISTERmk 投稿日:2006/12/12(火) 13:59:32 3F13eC+/

ところで豚のごとき低能のお前〔赤ピー〕 >771 とは違って、俺はたいへん明確に判りやすく質問しているんだけど、豚のごとき低能のお前〔赤ピー〕には返答能力がないんですね?
〔以下再掲〕

>736  「北朝鮮の核は米のが悪いと言ってたり」
俺はそんな発言をしたことはないが、どこでそんな発言をしたのか urlを見せてくれないだろうか?

〔以上再掲〕
さぁお答え下さい
最後の一行、お前の文からコピペしたけど、突然文の品性と知性が低くなるな。さすが筋金入りの「ネット右翼」の文は違うな。もう一つ、>748の俺の疑問にも回答してくれ。こっちは回答しまくってんのに、君らはぜーんぜん回答しないのな。

ところで、この鳥山仁ネタをブログで開始して以来、わいのわいのwebで騒いでいた「変な人たち」の活動http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061209#1165603259が、自分の見る限りではぴたり止まった。因果関係は判らないけど、ご利益はあるみたいだ。題材としての面白みに乏しいから人気ブログランキングへのクリック数は減っているみたいだけど…・゚・(ノД`)・゚・ このネタはブログの質をむしろ低下させていてブログ主である私としては残念だが、一定の公益性がありそうなので、この鳥山仁ネタはたぶん続ける。

この記事シリーズに興味を持ってくださるごく一部の方は   をクリックされてください。