福岡のいじめ自殺
福岡のいじめ自殺の報道
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070219AT1G1901219022007.html
福岡県筑前町の町立三輪中学2年の森啓祐君(当時13)が昨年10月、いじめを苦に自殺した問題で、福岡県警は19日、自殺当日に森君のズボンを下ろそうとするなど暴行を加えたとして、当時14歳だった同級生の生徒3人を暴力行為処罰法違反(共同暴行)の疑いで福岡地検に書類送検した。刑事責任が問えない当時13歳だった2人は児童相談所に通告した。
自殺した少年は綺麗な顔をしている。女顔である。長髪のカツラをかぶせたら美少女で通ると思う。「いじめ」た側は性的衝動から「いじめ」行為をしたと思われる。学校という閉鎖空間では性的衝動による「いじめ」は頻発する。被害少年にとってはレイプとしてのショックがあったと思われる。
この手の「事件」を減らすには、思春期になったらすぐに「一発抜ける」性サービスを整えるのが有効だと思われる。非合理的に年齢だけで単純に区分けして閉鎖空間に長時間押し込めるというダメな慣習を継続させていてこれからも継続させたいのなら、性的フラストレーションを抱えた「問題児童」の性処理を用意する必要があると思われる。従学校慰安婦づくりには、きっと、かの中曾根康弘先生も賛成してくださることだろう。従軍慰安婦をつくった中曾根康弘先生であるから。日本の伝統だ。
画像はhttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070210/20070210_059.shtmlから。