カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

河口湖ではモト冬木の人気に匹敵するらしい、我が国の総理大臣「宇野(安倍のこと)」

安倍晋三の別荘がある河口湖では、総理がどこそこで買い物したの、どこそこの焼肉屋に食いに行ったのと、総理は「大人気」らしい。
安倍晋三河口湖の別荘は、金丸信の別荘や竹下登の別荘のあったところだそうだ。金丸信といえば北朝鮮と金銭的にべったりと癒着していたことで有名な自民党のかつての大物で、竹下登といえば暴力団と太く暗い繋がりがあったことで有名な元総理だ。ちなみに河口湖は堀内光男の選挙区だが、堀内光男はかの陸軍の有名人にして元参議院議員辻政信の娘婿だ。河口湖に程近い本栖湖は「勝共連合」が結成した記念的な土地で、オウム真理教サティアンがあった土地だ。河口湖には「生長の家」の大規模施設もある。
安倍晋三が食べに行った焼肉屋は旨くないことで定評のある焼肉屋だったそうだ。
この「河口湖で大人気の総理」の話を私にしてくれた人は何人かいるんだが、そのうちの一人は我が国の現役総理大臣のことを「宇野さん、宇野さん」と言っていたので、私にははじめ誰のことなのか判らなかった。宇野とはもちろんセックススキャンダルであっという間に総理の座から転げ落ちた元首相である。安倍晋三とどこかイメージが重なるんだろうか。「宇野さん」(実際には安倍晋三)の話を私に嬉々としてしてくれた人物は、私とほぼ同年代の、あまり頭の良くない僧侶である。嫁も子供もいる。こういうのが「B層」ってやつかなあ、とか聞いてて思った。安倍晋三を支持する人は必ず安倍晋三の表記を間違えるhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060724#1153675413 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060812#1155385382という特徴があるのだが、安倍晋三の苗字すら知らない人だから安倍晋三を「テレビによく出る有名な人」レベルに支持しているんだな。憂鬱な話だ。くたばれ電通http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060625#1151171775 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050918#1127005293 
河口湖周辺では「有名人」の別荘がいくつもあり、ときどき、「テレビで有名なあの人が」と話題になる。現役総理大臣以前に同じくらい河口湖周辺住民に話題になっていた「有名人」は、私が聞くところではモト冬木だ。だからモト冬木と同じ程度には河口湖では総理は「人気」があるようだ。ところでモト冬木って誰?

くたばれ国賊安倍晋三、との憤りを共有する同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックしされたし。