カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「平和神軍(ネット右翼カルト)」と「イオンド大学(学位商法詐欺)」と「維新政党・新風」

「灰色のベンチから」http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/より、以下メモする。

http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_23d8.html
そんな悪徳組織イオンド大学の、トップは誰なのか? 〔略〕名前は『中杉弘』 本名は黒須英治だそうだ。〔略〕で、この中杉弘。。イオンド大学のTOPであると同時に、日本平和神軍って団体の総統なんだ。。〔略〕
グロービートジャパンって会社がある。。ラーメンの花月って見たり聞いたりしたことないかい? 中杉弘はその会社の株を51%も保有しているそうだ。株式の51%。。事実上そいつの企業と言っても過言じゃない。。〔略〕
今現在も中杉は裁判に訴えられて、〔略〕裁判中に、グロービートジャパン平和神軍の関係にたどり着いてしまうような記事をグーグルに削除要請したことが証明されてるんだ。。〔略〕やつは自分を訴えた原告側を『おまえらは朝鮮人だ!』 と罵倒した。。都合の悪いやつは朝鮮人だといって馬鹿にする。。どっかで聞いたことないかい? 〔略〕この中杉率いるイオンド大学平和神軍。。 その教えや思考を継承した男で、自身もイオンド大学の教授を勤めるやつがいるんだ。
彼の名は清水馨八朗。学位商法を行う団体の幹部であり、その思想を教授として広めている実行隊長ってとこだろうか。。彼は維新政党新風の講師だ。。〔略〕この一行で色んなことが納得できたんじゃないだろうか? あの政党の投票者への呼びかけ。。特定アジアを必要以上に醜く見せ、怒りを生み出して右傾化や自党の票につなげる。宗教的な呼びかけや演説。。まさしく源流通りだってこと。。。あんたは弁護士に誰かに殺害予告するようなやつ、正義を振りかざしながら実は裏でネット工作するやつ、内輪学位を大金で売りつけるやつに教えを受けるかい? 普通はNOだろう? だけど新風は違う。。平和神軍の教えを、イオンド大学のやり方を、許容して、正義と思ってるからこそ講師として招聘するんだろう。。〔略〕

カルト「平和神軍」については以下参照されたし http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%CA%BF%CF%C2%BF%C0%B7%B3
学位詐欺商法「イオンド大学」については以下参照されたし http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%A5%A4%A5%AA%A5%F3%A5%C9
維新政党・新風」関係は以下参照されたし http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060109#1136778250 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060322#1142967439 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060820#1156007539 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060910#1157823156
[07/04 03:55] 「灰色のベンチから」が早速ヘタレやがった http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/goodbye_db5b.html

感じるところのあった方は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。