カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

押尾学のところで死んでいたのは豊田夏来?

こんなの拾ったんだけど、どの程度本当なんだろうね。

56 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2009/08/04(火) 16:32:22 VfuV5j3A0

死んだ女性がホステスというのはガセ。隠蔽工作に騙されるな。矢田と結婚して矢田の人気を地に落とした押尾が AV会社桃太郎の社長の元嫁で下着販売ピーチジョンの社長野口の遊び用の部屋で浜崎あゆみの親友の豊田夏来とドラッグパーティーをし、セクロスをし その結果死なせてしまい、マネージャーに連絡した上で逃走。マネージャーが119番通報をした上で、会社に連絡をし その結果、押尾先生は解雇。警察は押尾先生を逮捕した。
一緒にいて死んだ女は豊田夏来。 浜崎あゆみとは、以前一緒に住んでいたほどの大親友(最近はつるんでなかったらしい)。 トヨタ自動車一族の令嬢。
バーニング&トヨタの圧力じゃ、そりゃ名前が出ないはずだわ。 いずれにせよ押尾は矢田もろとも完全に芸能界から抹殺されるな。
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1249372421/

http://jisjoooa84.cocolog-nifty.com/blog/
押尾学逮捕の事件 死去した女性は豊田夏来さん。ナントあゆの…
幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。
 麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、室内にいた押尾容疑者から薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという。
死去した女性は豊田夏来さんという方ですが、私が調べて分かった事。まず、六本木ヒルズのマンションの契約者は、ピーチジョン女社長、野口美佳。そして、死亡した豊田夏来さんは、野口美佳と親友だったらしい。豊田夏来さんは、元タレントで、エイベックスでも仕事をしていた事もあったらしいし、あゆとも親友だった。その浜崎あゆみのツアーをピーチジョンがサポートしていた事もある。エイベックスを間に挟んで、人間関係が浮かび上がる。野口美佳という人は、芸能人の下の世話をすると巷では有名。去年、押尾学がエイベックスに移籍した事が、こんな事を引き起こすきっかけになったと思います。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。