カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

日本会議は千葉景子法相を誹謗し、西村康稔を支援している

1

日本会議千葉景子法相を誹謗し、西村康稔を支援している→ http://chelse.iza.ne.jp/blog/entry/1233708/
千葉景子法相はマンガ規制反対に理解がある、我々の味方だ。
日本会議は「有害コミック」問題を起こした「念法真教」が構成組織に入っている、我々の敵だ。
西村康稔に関する良いまとめ記事→ http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20090920/1253418786

2

江川紹子さんがブログで「オウムに死刑を!」と言っているんだけど、この人こんな意見の人だっけ? もっとずっと理性的だったと思うんだが。急におかしいことを書き始めたのは、薬でも盛られて洗脳でもされたんじゃないかなあとか思う。 http://www.egawashoko.com/c006/000307.html http://www.egawashoko.com/c006/000308.html

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/61wdcyhamdhuei0qaco)から。