カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鳩山由紀夫と小沢一郎は官僚に強くない

以下は印象である。典拠はない。
鳩山由紀夫小沢一郎は官僚に強くない。むしろめちゃヨワである。より正確に言うと「官僚組織」に対して弱い。
なんだって鳩山由紀夫小沢一郎という、民主党の中でも特に「民主党らしくない」人物が現在の民主党の中枢なんだろうか。まったくもって不愉快だ。でもって鳩山由紀夫が頼りにしているのは民社系なんだが、民社系は特に「民主党らしくない」。
とりあえず、民主党議員による議員立法禁止をいーかげんどーにかしろ、鳩山由紀夫小沢一郎のバカコンビは。政策能力が民主党の売りだったのに、その売りをこのバカコンビが封殺している。全く不愉快だ。
たとえばNHKがインターネットから受信料を取るという話が浮上しているそうなんだが、http://alfalfalfa.com/archives/389700.html NHKの受信料の使い方のおかしさについては、以前、我らが味方山花郁夫議員が委員会で質問してくれたことを私は記憶している。そーゆー人を民主党は大事にしないといかんのだが、つーか我々国民はそーゆー議員を応援すべきなんだが、そのNHKの受信料の使い道への質問をした年に、郵政選挙があって、山花郁夫議員は落選浪人することになった。質問したから落選したわけじゃないけど。こーゆー人が「民主党らしい」人なんだ。
関連メモ http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1056.html

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。