カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

日本ユニセフ協会と天下り

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100322#1269192977 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100321#1269104921の続き。
ネットゲリラ さんから。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/httphomepage3ni.html
アグネスくらいネットとマスコミの評価が乖離している人も少ないと思うんだが、日本ユニセフには毎日新聞朝日新聞から天下りが入ってるので、新聞社は悪口書けないわけです。新聞が書けないんだから、TVでも悪口は放映できないw まぁ、正しいコトを言えるのは、この件に関してはネットだけです。週刊誌も縛りの少ないところで頑張ってくださいよ、お願いしますよw

投稿 kazekun | 2010/03/22 14:43

以下全員評議員に迎えてますので盤石ですw

秋山耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長
朝比奈豊  (株)毎日新聞社代表取締役社長
石川聰   (社)共同通信社社長
老川祥一  (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹
喜多恒雄  (株)日本経済新聞社代表取締役社長
住田良能  (株)産業経済新聞社代表取締役社長
日枝久   (株)フジテレビジョン代表取締役会長
福地茂雄  日本放送協会会長
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。