カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

小沢一郎が「冤罪」であることは同意する

http://civilopinions.main.jp/を読んで思ったんだけど。小沢一郎が「冤罪」であることは同意する。検察の暴走であることも同意する。アメリカが小沢一郎を潰したがっているのかもしれない、という可能性を認める。
しかしながらそれはそれとして国会の政倫審などで弁明しろよ、と思う。小沢一郎がそういうのに耐えないキャラだというのはなんとなく判るんだが、弁明しないことを美徳だとは全く感じない。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。