カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

小沢一郎叩きの発信源の一つは漆間巌・元警察庁長官じゃないのかなあ

1

自分のブログの過去ログを浚っていたら、小沢一郎叩きの発信源の一つは漆間巌・元警察庁長官じゃないのかなあ、という疑念が蘇った。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090307#1236371060
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090308

2

http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20090309/p2
漆間巌の経歴
昭和44年6月 東京大学法学部卒業
 7月 警察庁入庁
55年  3月 在ソ連邦日本国大使館 一等書記官
62年  2月 防衛庁陸幕調査部調査第2課調査別室長
平成 元年8月 奈良県警察本部長
8年  8月 愛知県警察本部長
11年  1月 警視庁副総監
12年  1月 大阪府警察本部長
13年  5月 警察庁警備局長
14年  8月 警察庁次長
16年  8月 警察庁長官
19年  8月 警察庁顧問

漆間巌麻生太郎内閣の時、内閣官房副長官をしていた。

4

これらメモをざっと読み返したが、漆間巌・元警察庁長官・元内閣官房副長官小沢一郎叩きの重要なキーパーソンなのはほぼ間違いないんだが、今この男はどこでどうしているんだろう。こいつに関しての情報をちゃんと集めなおす必要がある。ただ問題は、私は小沢一郎を政治家として二流だと思っていて支持していないということだ。熱心な小沢一郎支持者の方に情報蓄積および検証を頼みたいんだが。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。