カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

魔法少女まどか☆マギカのEDとコミック

なんか「はてな」の仕様が変わってブクマボタンとツイートボタンが各記事の末尾になったので、今までみたいに他の記事の終わりにつけたしてオタクネタ書くと、今まで以上にみっともないことになるな… 止むを得ないので今日からオタクネタはそれだけで別項にしよう…

1

魔法少女まどか☆マギカ 第1巻]の消化率が97%だった件。しかも3日で。

http://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-1443.html
その重版ですが。版元さんによると昨日2月18日にかかったそうですので、早ければ週明けの21日か22日頃には配本されてくると考えられます。が。なんと書店からの注文分が、重版の刷部数を上回っていたそうで(苦笑)。これはもう猛烈な減数が予想されるわけですが…… その結果を受けたのか、新たに3月1日にも緊急重版がかけられるようです。

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

2

魔法少女まどか☆マギカ ED Magia FULL 歌詞付き』↓

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

本日のボカロ曲↓