カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

虚業から燻るへ

ブログタイトル微変更。ブログ読者が順調に減少していると思われるのにタイトル変更するなんてブロガーとして自殺行為。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15860529 ← この動画見て、「燻(くゆ)る」っていい言葉だな、と思った。私のようなヘビースモーカーだと特に。
けど「くゆる」だと変換しないんだね。「くすぶる」だと変換するけど。
もう「虚業」とは縁がないよね、とか去年くらいから思っていた。燻っているよね、とも思う。
ところでタイトルにできるだけカ行を入れたいという小池一夫理論はそれなりに意識している。その割に過去のコミックのタイトルはカ行でなかったなあ、とも思うけど。
ということで「カマヤンの燻る日記」に副題を微変更。
さっきから「虚業」と入力しようとするたび「倨傲」と誤入力を繰り返す。「倨傲日記」ではあるかもしれないけど。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5179706 から