カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

エンジン船が動かなかった原因

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120107/1325939313の続き。
エンジン船のギアがなぜ入らないのだろう、と、老父と確認し直した。そして判った。エンジンのスクリューが盗まれていたらしい。意味判らん。信じられないことがあるものだ。いやそれとも自然にスクリューが落ちたのか? 
昨年まで修繕には長野県の業者さんをお願いしていて出張料が高かったが、近所に業者さんがあることが判ってそこに修繕を頼む。今週中に来てもらうことになっていたが、その日のうちに来てエンジンを持って行ってくださった。
スクリューを盗んだバカ者に永遠の呪いあれ。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし