カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鈴木みそ『僕と日本が震えた日』

1

僕と日本が震えた日 (リュウコミックス)

僕と日本が震えた日 (リュウコミックス)

『僕と日本が震えた日』(鈴木みそ徳間書店)読了。良いマンガだ。
「暫定基準値」の考え方の描いてある「正しい放射線の測り方2 食品編」と、「僕と経済が震えた日」のミセス・ワタナベが印象的だ。

3

このマンガの価値とは全然関係ないけど、このマンガが連載された『リュウ』の編集長は大野修一か。順調に出世しているな。大学時代、私は大野修一と面識があってしかも仲が悪かったのだけど、良い仕事を鈴木みそさんに与えたのでそれは由としよう。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://twitpic.com/47tx9k から。3月9日はミクの日でザクの日