カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

オリンピックと旅行

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120714/1342279994の続き。
某旅行サイトから伺った情報によると、オリンピックの年は、夏前半の旅行客の動きが鈍いのだそうだ。
俺はオリンピックに欠片の関心もないのだが、オリンピックを娯楽として堪能し、その娯楽に満足して旅行しないでいる人の数というのは無視できない数いるようだ。
まあ、旅行に行ったらオリンピック観戦が難しくなるからね。オリンピック観戦の方が安上がりな娯楽だしね。
してみると、東京オリンピックを招致しようというバカなことをいまだに石原慎太郎が言っているが、日本の観光産業は全力でオリンピック招致を反対するべきなんだろうね。

東京五輪招致委、個人の寄付集まらず、開始1週間で2万円http://www.nikkei.com/article/DGXNZO44525420T00C12A8L83000/

ざまあ。オリンピック来るな。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし