カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

博多ラーメンを通販で買った

博多ラーメンを食いたくてしょうがないhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120814/1344952216ので、通販で買った。
我が嫁様に作っていただくつもりだったが、老母様に見えるところに置いておいたのが失敗で、老母様がお作りになった。
止めに入ると喧嘩になると思ったので、止めなかった。
作り方表示には、麺は1分間茹でよ、と表記されていた。
作り方表示なんぞ見ない我が老母様は、3分以上お茹で下さり、のびのびに伸びきりソーメンのようになった博多ラーメンを食べる羽目になった。太麺札幌ラーメンを作るつもりでなぜ細麺博多ラーメンをお作りになられますか。麺の性質というものを想像なさったことがございますか。
老母様が博多ラーメンを生れてこの方食べたことがないことは想像できるけど、作り方表示くらい見て作ってほしいと私は思う。このラーメンは私が私の金で購入したもので、老母様に作ってほしいなどとは私は頼んでいない。
美味いものをなぜわざわざ不味く作られますか。イギリス人の主婦でもあるまいに。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/rRON から