カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

民主党埼玉県連パーティーお誘い

俺が表現規制反対で一番お世話になった本多平直さんのHP

http://www.hiranao.com/
■ 2014/10/22
来週10月27日(月)に民主党埼玉県連の「政経文化の集い」、 いわゆるパーティーが浦和で開催されます。 ゲストは藤井裕久財務大臣、枝野幹事長も県連の一員として 参加の予定です。会費は20000円と高額で心苦しいのですが、 売り上げに応じて私の総支部にも資金交付がされますので、 私へのご支援のつもりでぜひともご協力をお願いします。 お申込み方法等詳細はこちらをご覧ください。 直前ですので、メールhonda@hiranao.comでお申し込みいただければ、 支払いは当日でも可能です。 どうぞご協力の程よろしくおねがいします。

2万円払える同志は是非ご参加ください。
申し込んだ後俺にツイートしてくれれば、県連大会の間、俺が全力で出席者の対応をさせていただきます。埼玉県浦和まで10/27に行ける方は是非ご検討下さい。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。