カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

第二子を授かりそうだ

べらぼうに運の良い俺は、どうやら第二子を授かりそうだ。
順調に行くと、来年7月頃出産で、俺が還暦の頃に中学生になり、俺が緑寿の頃に高校卒業する…のかな。
第一子の時は「女児だ」という霊告を得たけど、今回は男児なのか女児なのか判らないしどっちでもいい。どっちが生まれても名前はだいたい決めてある。女児が生まれた場合は気が強い子になりそうだという変な霊告は得ているが、まあそれもどうでもいい。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。