カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

強制プライベートモードくらった

1

小旅行している間に、このブログが強制プライベートモードにされた。
2005年以来2度目だ。まあ、10年に1回くらいあるわな。(前回については→ http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051109/1131468242
何人かに心配された。


http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060928/1159377287 ← この頁に書いていた事柄を消せ、と、平沢勝栄から「はてな」を通じて要請があって、俺が「はてな」からの要請メールに気付かなかったので、強制プライベートモードになった、という、そういう経緯だった。
↑この頁に書いてあった内容について、俺は事実を把握しているわけではないから、事実を争う気はないので、おとなしく削除して、「はてな」にその旨伝えて、本日、強制プライベートモードが解除になった。
さて、平沢勝栄が消せ、と「はてな」を通じて俺に要請した内容ってどんなんだか、気になる人は気になるでしょ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/1274/1037310426/186-194
↑このリンク先の内容をブログに転載したら、ブログの方の記事を消せと要請が来たので、ブログの方は消したが、リンク先の方はそのまんま残っている。リンク先内容が事実かどうかは判らんけど、読者諸姉諸兄は一応リンク先内容を保存なさっておいたほうが良いかもしれない。

2

[2/17 15:50 追記]
ちょうど以下のツイート(3ヶ月ほど前のものだけど)が回ってきたので、貼っておきます。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。