カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

蓄膿治療中

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150807/1438947415の続き。
蓄膿の薬飲んで吸引器使ったら、鼻水がドバドバ出るようになった。
鼻をかむと、目から鼻に通る感覚がある。
今まで別に鼻が詰まっていたわけではないが、この鼻水が眼窩に溜まっていたのだろう。蓄膿が治るためにはえらい臭い膿の鼻水を排出しないとならないらしいが、まだ現在はその呼び水的な。
目から鼻に通る感覚があるということは、逆に言うと、それまで通ってなかったわけで、だから思考力が低下http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150804/1438700568していたわけで。
小中学生で蓄膿に罹ったら成績悪いだろうなあとか思った。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。