カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2011-06-23から1日間の記事一覧

改正NPO法

以下メモする。 やなせ進のマンデーレポートNo887 2011/6/20 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【 1】改正NPO法案が可決成立。 【2】自社さ政権時代からの取り組み。 【3】この、法改正の重要性を、民主党はもっとアピールすべきだ。 【4】今回の…

どなたか、私の結婚披露宴に出席したい方、いらっしゃいます?

6月26日、来る日曜日に私の結婚披露宴があったりしますが、友人枠で1人欠席が出ちゃいました。高い料理と引き出物がもったいないので、どなたか今からでも出席したい方いらっしゃいますか? とりあえず呼びかけるだけ呼びかけ。場所は山梨県富士吉田市なんで…

「旅行代理店」はたぶんほとんど消える

お仕事の方のブログには書くわけにいかないのでこっちに書くけど、「旅行代理店」はそう遠からず、ほとんど消える。生き残るのは規模の大きい少数だけだろうな、と思う。 インターネットが発展しまして、観光客は少なくとも国内旅行において中小弱小の旅行代…

改正NPO法