カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2012-06-12から1日間の記事一覧

大阪心斎橋通り魔事件と大谷昭宏の暴言関係

1 被害者がニトロプラスの音楽プロデューサーではないかと心配する声があがる。 tgtr.ListWidget({id:'318422',url:'http://togetter.com/',width:'320px',height:'240px'}); 2 被害者がニトロプラスの音楽プロデューサーであることが確定する。犯人も被害者…

占いな日々とか

1 過日、嫁の父母のもとへ行く。嫁の父は田舎では珍しいインテリさんで、俺は嫁の父母の家に生まれたかったとけっこう本気で思う。 私は占いが趣味の一つだが、我ながら占いはあまりいい趣味だとは思わない。 占いは、自分の人生を、自分の意志や理性では動…

「いじめ」の発生原因の一つについて

http://anond.hatelabo.jp/20120612104038 ←これ読んで、以前考えたのを思い出したんだけど 1;ヤンキーがオタク系の人間を青少年期に「いじめ」る理由の一つは、以下の通りと思われる。 2;現代社会はより知性が高い方が優位として設計されている。 3;…

大阪心斎橋通り魔事件と大谷昭宏の暴言関係