カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「政治的配慮」といえば

そうそう。「政治的配慮」から、長いこと明かしてなかったけど、カマヤンは議員面談のお願いを自民や公明にもちゃんとしているんだよ。あるいはしていたんだよ。
たとえば都条例のときは、全政党に面談願いを出した。
民主党共産党生活者ネットからは返信が来て、面談できた。(都議会民主党には、「日本会議系」土屋敬之による党内いやがらせがあったようだが。)
自民党公明党からは黙殺された。
私は「政治的配慮」から、与党をクソミソに言うのをけっこうこれでも抑えているわけなのだが。
自民党やアホの安倍晋三ども「日本会議」の亡国連中を支持している脳味噌の腐敗している連中は、どういう根拠で自民党を支持しているのかちゃんと説明せえよ。
 土屋敬之石原慎太郎三羽烏」関係 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050330/1112162156
ついでに、「政治的配慮」を無視して、「ジュベネイル・ガイド」の「勉強会」に参加していた、民主党牧野聖修について以前言及したブログを以下にリンクしておくのもまた一興。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050313/1110730052
参考情報。

http://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/newsle01.htm
「青春を返せ裁判」を支援する会 会 報 1 9 9 2 年 1 2 月 . 第 1 号
「青春を返せ裁判」を支援する会事務局発行
4月 2 1日 「日本新党牧野聖修候補(静岡1区)が統一協会勝共連合と深い関係」と赤旗が報道した。(統一協会と政界との癒着は、自民党民社党議員に加え日本新党にも及んでいる!)