カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

共謀罪反対、国会前座り込みを手伝う

共謀罪反対されていらっしゃる方々の手伝いで、国会前座り込みの人たちの前でマイク演説してから、2ch同人板でのカマヤン叩き(&松代守弘叩き)が汚らしくヒートアップしているみたいですね。
いいわなあ、2chでオタク叩きしているだけで給料だけじゃなく機密費もらえる公安警察は。警察を批判・非難する言説が一個も出てこないことがその証拠。不自然だとは思わないかい?
え? ここで公安警察を出すのは陰謀論がひどすぎるって? いやあ、たかが20人程度の国会前座り込みに対して、5人も公安警察が出てくるのなら、十分ありえるでしょう。カマヤンが反対しているのは、結果として、ほとんどが公安警察利権法だしね。公安警察は暇で暇で暇で、陰謀以外することのない部署だしね。でもテロ対策とか名目つけて、刑事警察に本来回すべき予算のほとんどをがめて、警察内の人事権を事実上握っているのも公安警察だしね。公安警察は解体して、刑事警察に予算と人員を配分しなおすべきだよ。
ちなみに共謀罪に反対する50人程度の集会には、10人以上の公安警察が来ました。公安警察を見かけたら、そいつらがこっちにカメラを向けていたら、対抗措置として写メールで公安警察の顔を写してください。連中は公僕ですから、こっちは向こうを監視する権限と正当性があります。
ところで、職業として警察をされていらっしゃる方々には、労働三権を認めるべきだね。警察は労働三権から疎外され、正義感もって就職してまず覚えさせられる仕事が裏金作りだから、精神が荒廃して、性犯罪とか起こすわけで。