カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

古森義久ほか

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050930#1128016901の続き。トラバいただいたhttp://d.hatena.ne.jp/dempax/20051001#p2経由。
とっても良いブログ記事だったので、以下にリンクする。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051002/
2005-10-02 名コンビ。
■「新しい歴史教科書を作る会」会長&名誉会長コンビが出した「ジェンダーフリー・バッシング本」の面白さ。
この本は、新しい歴史教科書を作る会の会長、八木秀次さんと名誉会長の西尾幹二さんの対談です。〔略〕
お二人によれば、少年非行も活字離れも性行為の若年化もネットで性情報が蔓延するのも、みんな左翼とフェミニストが悪いのです。証拠はありませんが、二人の偉い先生がおっしゃっているのだから間違いないです。ちなみに、「少年非行が凶悪化している」というのは、「このデータ」などを見る限り、そうでもない気がしますが、マスコミもアレだけ煽ってますし、きっと左翼の社会学者がウソをついているのだから無視しましょう。ボーリングフォーコロンバイン? なんですかそれは?

以下はいわゆるヘイトサイト

朝日歌壇鑑賞会http://blog.livedoor.jp/asapykadan/archives/50003139.html
古森義久さんが2ちゃんねるマスコミ板と朝日関連サイトをご覧下さったとのことです。おまいら喜べ!

以下は珍獣のようなヘイトサイトを読解する、id:demianさん。 http://d.hatena.ne.jp/demian/20051001

へー、と感じた方は、をクリック下さい。