カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

朝生 (;´Д`)

なんで朝生では次の総理が安倍晋三だという前提で話が進んでいるかなあ。なんで森喜朗以下の知能で森喜朗以下の品性な安倍晋三をそんなに大手マスコミは持ち上げるかなあ。全く理解できん。
安倍晋三勝共連合統一協会)に完全バックアップされた人間だろうと思うんだが、大手マスコミは勝共連合統一協会)にかなり骨の髄まで支配されているんかなあ。気色悪すぎ。

あのアホボン安倍晋三を日本の最高権力者にすることだけはノーサンキューと考える同志は、 をクリックください。