カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

左翼党派占い

アッテンボローhttp://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2005/12/post_b778.htmlさん経由。
色んな占いがあるなあ。左翼党派占いhttp://hatahata.mods.jp/modules/fortune/してみました。これ、九星気学占いを名称だけ変えてんだと思うけど。

http://hatahata.mods.jp/modules/fortune/
カマヤンさんは戦旗・共産同 タイプです!
● 明晰な頭脳とタフな体力に恵まれ、根が体育会系のあなたは戦旗・共産同さんです。
● カマヤンさんの今日の課題は、スクワット100回です!

わしゃあ右翼のほうは多少研究して多少知っているけど、左翼党派については全く素人同然で、戦旗派っつーのがどういうセクトなのか全然知らない。(右翼を調べただけであれだけ絶望的な気分になるなら、左翼を調べたらいったいどれだけ気分が悪くなるのか)
法律占いhttp://u-maker.com/57770.htmlしたら、

カマヤンさんは民法241条 です!
民法241条【埋蔵物の発見】
民法241条さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

えらいマイナーな条文に当たったような気がする。

へー、と思った方は、 をクリックください。