カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

牛丼コピペ、ホワイトカラーエグゼンプション版

以下、拾ったのでここに置いておく。

488 名前:御手洗 投稿日:2007/01/02(火) 17:56:28 xM+k3MKJ

そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。スレッドとはあんまり関係ないんだけどさ。昨日、2chのニュー速+に行ったんです。ニュー速+。そしたらなんかネラーがめちゃくちゃいっぱい書き込んでいるです。で、よく見たらなんか「奥田氏ね」とか「経団連自民は売国奴」「安倍は終わった」とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、WCE外資献金規制撤廃如きで普段関心のないことに能書きたれてんじゃねーよ、ボケが。WCEだよ、WCE。なんか「あけおめ」とか書いている香具師がいるし。年明け早々ニュー速+か。おめでてーな。「企業献金禁止汁」とか「派遣が車買えるわけねーだろ」とか書いてるの。もう見てらんない。お前らな、構造改革の中身も知らずに自民支持しておきながら今頃喚くんじゃない。ニュー速+ってのはな、構造改革マンセーの書き込みをしているべきなんだよ。自民を批判する奴を「サヨク氏ね」「工作員乙」と罵っている、非生産的な書き込みで充満している、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房は、すっこんでろ。で、やっと、「靖国・郵政につられた正社員・派遣・契約・フリーター・ニート乙w」と書き込んだら後のレスの奴が、自民擁護の書き込みに対して「チーム施工乙」とか書いてるんです。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「チーム施工乙」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。何が、「チーム施工乙」だ。お前は以前「自己責任」「構造改革進めろ」と書いてたんじゃないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、小泉劇場で思考停止して書いていただけちゃうんかと。
ニュー速+通の俺から言わせてもらえば今、ニュー速+通の間での最新流行はやっぱり、「B層、愛国ネラーはまた自民に入れるんだからガタガタ言うんじゃない」、これだね。「今の日本は帝政ローマ末期社会に類似してね?」、これが通の書き方。類似ってのは富の一極集中・増税。そん代わり中間層没落・労働力が減少、これ。で、不法外国人の流入、それに治安悪化。これ最強。しかしこれが続くと格差の固定化・社会の南米化という、希望格差社会の到来。負け組にはお薦め出来ない。
まあお前らネラーは、また靖国参拝公務員叩きにつられて自民に投票しなさいってこった。

他の牛丼コピペ@安倍晋三 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050520#1116615565 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050225#1109284578

ポチッとな   にほんブログ村 政治ブログへ