カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

こうなった以上自民党東京都議連は責任を取って「石原伸晃さん」を都知事候補に擁立すべきです

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070224#1172267785 の続き。喜八さんとこからの引用。喜八さんはたいへんにクレバーだと改めて感じた。

http://kihachin.net/klog/archives/2007/03/who.html
あれだけ民主党を誹謗中傷してきたのですから、自民党の事もキチンと批判報道しなさい。

自民党石原慎太郎さんに恥をかかされました。未だに自民党は独自候補を擁立出来ていません。こうなった以上自民党東京都議連は責任を取って「石原伸晃さん」を都知事候補に擁立すべきです。石原伸晃さんはリスクを取って責任を持って都知事候補に名乗りを挙げるべきです。」

テレビ朝日朝日新聞の連日の偏向報道を参考にすると上記のように報道すべきでしょう。

たいへんに皮肉が利いている。
[3/6 02:30] 当該引用箇所は喜八さん自身が書かれたものではなく、引用されたものでした。

ぽちっとな   にほんブログ村 政治ブログへ