カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

カルト本家の「ザイン(古代帝国軍)」がブログを始めましたよ。

カルト本家の「ザイン(古代帝国軍)」がブログを始めたようですよ。 http://time-god-z.jugem.jp/
ブログを実際に読むと、老年オタクが難しそうに見える言葉をひねり出そうとしてコミュニケーション不全に陥ってますな。こんなのに洗脳されている阿呆が無視できない数いるかと思うと悲しくなりますな。こんな阿呆が無視できない数の「ネット右翼」を統率しているようでありますよ。だから「ネット右翼」は阿呆ぞろいなのでありますよ。
こんな阿呆な人間にカルトが作れるのなら、我々ならもっと信者を集められる宗教団体作れるなとか思いますな。
とはいえ、阿呆はバカにできない。恥を知らないから阿呆は強い。無痛症の子供が自分を不死身だと信じる類の強さだ。(もちろん無痛症でもふつうに怪我をするし、ふつうに大怪我をするし、死にかけるし、死ぬ。自分が怪我をしていることに気づかないぶん怪我をしやすいし、大怪我をしていることに気づかないぶん大怪我をしやすい。回復力は常人と同じだから死にかけやすいし、死ぬ。だから本来なら、無痛症患者は常人以上に慎重に動かないと大怪我をする。)
ザイン関連 
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050523#1116872238
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050611#1118510630
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050721#1121973720
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050728#1122561585
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060831#1157030746
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010

カルト逝ってヨシ、と憤る同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。