カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

学生募集

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090602#1243875165の続き。
上記集会をメインで企画している人と話したんですが、なんつうかもう本当に人が足りない。規制に抵抗するために何ができるかはわかっている。どうすればいいかも見通しは立つ。
しかしながら、そのために文章を作り、実働をし、という作業を実際にやっている、あるいはできる能力のある人の絶対数があまりに少なすぎる。どうにかならんか。
学生諸姉諸兄、わりと時間があり、政治に少し人生の時間を割いてかまわんと思い、あるいは社会が実際どう動いているのか研究したいと思い、もしくは表現規制反対関係でまずは売名しておいてその先を展望を開いてみたいと思い、自分の文筆力で世の中が動かせないか試したいと思う、オタク文化の好きな学生諸姉諸兄、ちと手伝ってくれんか。大学でこの活動に2年くらい費やしてみるサークルを作ってみないか。いやほんと頼む。社会常識があり、レポートを作成する程度の能力がある人が本当にほしい。今年来る選挙を機会に議員とコネを作ってみたいとかそういうのでもいい。とにかくある程度時間があり、ある程度手間をこれのために費やしてみてかまわんという学生を切に求む。
我々はいつも思うんだが、なぜ日本のオタク業界の未来をこんなに少人数で支えているのかと。有能なら日本のオタクの未来を支える中心人物にすぐになれます。いやほんとマジで。その後あまり長居せずに研究かジャーナリズムの世界かにコネを利用して転進したらたぶんベスト。皮肉とか抜きに。検討してみてください。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/xjq1f5fbp20imdw2から。