カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「冤罪」論は限界か?

http://d.hatena.ne.jp/Quietworks/20101018/1287412252
冤罪論に依存した反対運動は既に限界に達している。

そんなことはありませんよ。
「議員であるあなたの事務所に児童ポルノを置いておけば、あなたの政治生命終了ですよ」という意味での「冤罪の危険性」の指摘は今でもすごく有効ですよ。
ベタ過ぎるからあまりウチのブログで繰り返し書いたりしてませんけど、男性議員はこれ聞くと震え上がって危険性に気づきますよ。
ベタ過ぎますけど、今から議員に手紙を書く人は書いてみるといいですよ。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。