カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

いくつかの提言

1

角川の井上社長へ。条例に対応するには対応するには「参謀」が必要です。河合幹夫さんが「参謀」として適切だと思います。直接連絡をとってください。それと、角川出版の法務部をフル回転させて、法的対抗手段にどんなものがありうるか、検討ください。
これを見た他の出版社も同じ。角川の社長が一番このブログを見る可能性が高そうだから井上社長に宛てているけど。

2

日本テレビで「オタク叩き」になりそうな放送予定があるようだが、えーと、「警察ドキュメント」で、犯罪しでかしちゃったヤンキーマンガ家をオタク代表としてネガキャンする予定みたいだが BPO http://www.bpo.gr.jp/ という機関がありますので、今のうちから「まさかオタク叩きのネガキャンじゃあないだろうな」という問い合わせを殺到させておくのは有効。放送の後は「どういう了見でオタク叩きの放送をしたんだ、そんな放送をするくらいなら、警察スキャンダルドキュメントでも放送しろ」と苦情をBPOに入れること推奨。

3

たるい良和が、渋谷区長候補になりましたよ。民主党推薦無所属(たぶん)で。
http://www.tokyo.dpj.or.jp/2011election/result.php?mode=p_area&p_area_id=13
この人は表現規制大反対派ですから、渋谷区民の同志諸姉諸兄、選挙をそれぞれ一日ずつでも手伝ってあげてください。
http://blog.goo.ne.jp/yattarui http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-740.html

4

http://gigazine.net/news/20101221_aja_taf2011/
2010年12月21日 19時09分50秒 日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。