カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

郵便物の管理能力の低さとか

我が家は郵便物の管理能力がすこぶる低い。
私も郵便物の管理能力が低い。私は郵便物のうち重要なものを仕事場の机にクリップしておくのだが、老母がそれを相談無しに捨ててしまう。そのため、重要な会合に参加しそこなってしまった。悔しい。
捨てるな、ということを何度老母に言っても通じない。仕事場にメモがクリップされているのが老母の生理感覚には耐えられないらしい。我が家では郵便物のうち重要なものから紛失する。
老母との生活はムダに辛い。
愚痴以外のことをブログに書きたいとも思うのだが、愚痴をまず吐かないと耐え難い。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/t/vN5a から。

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-

↑一周して効能がありそうに感じられる『魔法少女まどか☆マギカ』のお守り。私のご先祖の鎌倉権五郎も戦場で片目失明したことから「眼の神様」になりましたし。
まどか☆マギカ』のマッシュアップ動画↓

MMD杯から↓