カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

アルバム、その他

1

披露宴の時、上映するために、アルバムの確認選別をする。
アルバムの整理をウチはしない家なので、けっこう難儀。
中学生の時の修学旅行アルバムが出てくる。中学生の時の俺、マンガ巧いな。
小学生の頃受賞した絵の前に立って撮影したものが出てくる。小学生の頃たくさん受賞したけど、どの絵もマンガっぽくて下手だな。
この作業は6月に入る前に終わっているべき作業で、激烈遅れている。嫁に申し訳ない限り。

2

我が家というか我が家の施設は何度も改築新築している。それぞれの時代の施設を見ると、切なくなる。

3

乏しい中学高校時代の写真、見ると披露宴に招待した人しか一緒に映っていない。

4

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110609/1307630785の続き。披露宴招待して、一度出席表明して、辞退しに小中学時代の同級生の一人が来た。祝いを持ってきてもらったことが申し訳ない。例のヤンキーに義理立てしたのか、自分を招ねかねざる客と思ったのか。彼にちゃんと返礼することを忘れないよう、備忘としてここに記す。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし