カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

近況

1

ブログに書いた日記の内容はふつう覚えているが、http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20160904/1472999465 は書いた記憶が全く消えていた。その程度には疲弊している。

2

9月4日朝、6時起床。8月いっぱい朝6時起床していたが、8月20日ごろから身体的に無理になり、9月からは土曜のみ6時半起床にしよう、それ以外の日は朝7時までのどこかで起床を、と思っていた。
9月4日は防災訓練が朝7時から予定入っていたので、うっかり午前6時起床してしまった。6時半で十分だったのに。
午前8時半頃、防災訓練終了。

3

盆に新興宗教関係の大イベントを我が地域ではするが、その反省会と慰労会が9/4にあった。前年までより今年は2週間くらい反省会慰労会が早まった。
9/4はまだシーズンが続いている。
朝から頸椎がすげえ痛かった。
嫁の助力により、昼寝させてもらった。
午後4時に昼寝から起き、起きたときは昼寝から起きたんじゃなくてふつうの朝の起床だと錯覚するのもここ数日の昼寝の慣例。
午後4時半から反省会と慰労会。某大規模新興宗教団体幹部と、某大手広告代理店エリート女子(俺の妹1号にちょっと似ている)などと話したり、ガンガンビール飲んだり。
昨年まではこの慰労会はあと2週間後だった。今年は時期が早かった。我が家はまだシーズンが全然終わっておらず、俺の体は疲弊しまくっていて。

4

9/5、体調悪い。はっきり言うと二日酔い。こんな体力的綱渡りな時期に飲み会なんぞやめてほしく。
首がリアルに回らない程度に凝った。俺が自動車運転が嫌いな最大の理由はこれだ。リアルに首が回らなくなる程度に疲労するのはよくあることだ。

5

9/6、整形外科へ行き、薬の処方を変えてもらい、首牽引のリハビリをしてもらった。牽引直後は効いた感じがまるでなかったが、今は首を回すのも怖くない。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。