カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

右足の指を骨折

1

今年の9月はわりといつまでも暖かったが、今週、急に冷え込んだ。
ので、嫁が炬燵を出した。
ところで昨年、娘のために子供用トランポリンを購入した。娘はすごく喜んでいる。

炬燵を出した際、いつもより少しばかり、だいたい20センチばかり、トランポリンの位置を嫁が移動させていたんじゃないかと思う。
夜にうろうろ俺が動いている際、うっかりトランポリンを蹴飛ばした。凄く痛かった。
翌日、歩くのも痛いので、昨年は捻挫の件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20150807/1438947415で、今年は首の件で掛かっている整形外科で診てもらった。
右足の薬指が骨折していた。このまま放っておくと骨がばらばらになる、と脅かされた。
おおおおお。すぐに診てもらって良かった。これは大ごとだった、と思ったが、処置はテープ絆創膏を貼って足の中指と薬指を固定するだけだった。え? こんなしょぼい処方なの?
ニチバン 病院バン 25mm幅 5m巻き 1巻

ニチバン 病院バン 25mm幅 5m巻き 1巻

「骨折」という言葉から連想するほどは痛くない。
医師が言うには全治二週間ほどだそうだ。今週は仕事を極力怠けることにする。

2

先週から風邪をひいていて、全然治らない。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。