カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ストレイ・ドッグ/共謀反対集会、エイベックス

1 共謀罪

ストレイ・ドッグに「共謀罪」集会の記事。内容には「激しく同意」。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/2.html

2 のまネコ・エイベックス

ストレイ・ドッグでの、「エイベックス」記事

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/1.html
「〔エイベックスを叩いている〕右翼団体の握っている情報は、エイベックスを守っている闇社会の人間、つまりエイベックス内部からもたらされたものなんだ。つまり、極めて正確な情報。要するに、出来レース。エイベックスを守っているはずの者が、外の同業者に情報を流し、攻めさせ、頃合を見計らってなかの者が話を付けたと言って止めさせる。もちろん、カネが動いたと思っていい。それを何度も何度も繰り返す。エイベックス側にしてみれば、闇社会側に守ってもらっているし、スキャンダルの内容jも正確で、犯罪に抵触するようなことだけにそもそも警察には訴えられない。しかも、ここに元警官まで入り乱れている。皆、カネがすべてで連携して動いている」(前出・事情通)
 この元警視総監、本来、あり得ないダーティーなメーカーにも顧問として天下り、顰蹙を飼っている。、また、不法滞在していた中国人女性の帰化に関与したり、身内のストーカー事件をもみ消した疑惑で、過去、某月刊誌に書かれたこともある。

この元警察総監て、誰だろう。

この記事に感じるところがありましたら、をクリック下さい。