カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

平成十七年平成天皇勅語

畏れ多くも(気をつけ!)今上陛下の勅語が下されたのである。お前らネット右翼は謹んで陛下の勅語に従え。間違っても嫌韓・半島憎悪などという、陛下の御心に沿わない不忠な言動をしてはならない。それは勅命に反することとなり、逆賊とならなければならない。
http://www.kunaicho.go.jp/kisyakaiken/kisyakaiken-h17.html

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/d9ee94462135c7431f6f95aedf3b4f83
12月19日天皇明仁は「天皇誕生日」をひかえた記者会見を行った。言っておくが私は天皇制廃止論者である。紹介したいのは、マスコミがあまりにも会見内容を正しく扱っていないからだ。明仁天皇が慎重にコトバを選んで語った内容は、人間としての品格を欠落させつつあることにあまりにも無頓着な、この国の政治家・経済人?学者・そして普通の貴方や私に、ひょつとしたら、すこしばかり頭の痛いことかもしれないのだ。

ほー、と思った方は、をクリックください。