カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

青年会議所(JC)関連/「カッタくん物語」関連

■[警察][呪的闘争]「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」委員の能力 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060421#1145557448 の続き。
http://star.ap.teacup.com/katumori/892.html 経由で 

http://homepage3.nifty.com/digineba/erageki009.htm
わが地元広島において、「広島アニメワールド」構想(リンク先http://www.petit-anges.com/nikki/nikki200109.htmの9/27付記事参照)なんてのをぶち上げたのも広島の青年会議所だったんだよな(当時の中国新聞の記事による)。それから、「VOWにっぽん温泉」(宝島社)では愛知県常滑市青年会議所が町おこしのため、「トイレ博物館」構想をぶち上げてた新聞記事が載っていたな(建物の想像図は、巨大な洋式便器を模したビル…)。青年会議所は、ヒマ人の集まりか!?ホントに青少年の健全育成とやらを考えているのですか!?どうにも不安なんですけど…。

「健全育成」って言葉は歴史的に右翼活動の美名でしかないからなあ。ダシですよダシ。そう断言する根拠は後日に。
あ、青年会議所が必ずしも右翼だと私は言っているわけではないので誤解なきよう。青年会議所はヒマなボンボンの集まりですから、ここも結果として右翼活動のダシに使われているわけで。

ぽちっとな