カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「プチエンジェル」(渋谷赤坂女児監禁事件)4人は生きている

プチエンジェル事件」(渋谷赤坂女児監禁事件)の女児が「死んだ」というデマがけっこうしつこく2chに流れていて、いったい誰がそのデマを流しているんだろう、と思ったが、デマの元は「サイバッチ」だったようだ。
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
サイバッチ」も初めの頃はかなりいい仕事をしていたが、ちょうどこの渋谷赤坂女児監禁事件報道が「異様に」行なわれた時期から、記事が変になった。「ああ、こりゃ公安の犬になったな」と私は思った。公安がサイバッチに「情報」を流し、サイバッチがそれを吹聴する、という「自作自演構造」なのだろう。
プチエンジェル」の4女児は現在も生存している。そのことは『なんちゃって憂国論』あとがきにも記述したが、少なくとも2004年11月時点では(独自ルートの調査で)生存を確認している。
彼女らの居住区の主婦自治会が報道から女児らをシャットアウトしているが、この自治会が本当に善意からの自治会なのか、それとも「奇怪な謎」だらけの、というよりありていに言って政治的裏ありまくりな渋谷赤坂女児監禁事件の生き証人を隔離し情報隠蔽することを目的として作られたのかは分からない。
以下、「渋谷赤坂監禁事件」関係情報資料。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1054220102/102-123

120 名前: 。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/07/20(日) 05:54

女性の写真と名簿押収 4女児監禁事件で警視庁
 東京の4女児監禁事件で、監禁場所の東京・赤坂の短期賃貸マンションから被害児童とは異なる複数の女性の写真や名簿が押収されたことが18日、分かった。警視庁捜査1課と少年育成課は、自殺した吉里弘太郎容疑者(29)=横浜市港北区=が今回の女児4人以外にも、以前から若い女性をだまして部屋に連れ込んでいた疑いがあるとみて、名簿と写真の分析を急いでいる。
 手錠や目隠し用アイマスクは4人分だけ用意しており、自殺に使った練炭、しちりんは犯行直前に購入したとみられ、捜査1課などは女児の人数を把握した上で誘拐し監禁、自殺した計画的犯行と断定。単独犯行とみて現場検証を行い、動機の解明を急いでいる。
 調べでは、吉里容疑者は「プチエンジェル」という会社名と自分の携帯電話の番号を記載したアルバイト募集のチラシを使い、東京・渋谷などで少女らを誘っていた。(共同通信
[7月18日13時24分更新]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030718-00000117-kyodo-soci

単独犯で、計画的犯行で、犯行前に練炭購入しておいて練炭自殺ねえ…
16日時点で女児が自由に外出できたとか、練炭買いに行った人物がビデオで確認されているとか言われてますなあ…