カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

愛しの美少女小学生の成績が向上しない…

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061028#1161977661 の続き。
例の愛しのお気に入り美少女小学生の成績が向上しない… つーより、前回合不合判定テストより偏差値が4科で2下がった… 国語に至っては偏差値8下がった… …まあ、懸念していたよりは下がり幅が少ないけど。
この子は生理が重いから、試験日と生理が重なると、3年間の苦労が全部水の泡になってしまうんだよな。入試のときとそれが重ならなければいいけど。日本の一斉入試制度は、女子には不利だ。…今回の成績不振が生理のせいなのかどうかはわからないけど。
ところでこの美少女小学生、この間まで髪をたいへん長く伸ばしていて、その後ろ髪をまとめ、前髪を長く垂らしていて、妖艶と言えるほどの美少女ぶりになってきていて凄いことになっていたんだが、髪を切ったらエーベルバッハ少佐をチンチクリンにしたような、青池保子の自画像みたいなルックスになって、つまり普通の子供の顔になった。髪を伸ばしているうちに写真を撮っておきたかったな…。
それはそれとして、先月から2人講師がやめてその穴埋めで2コマ授業が増えてしまって、コマ(担当授業)が多すぎる。授業準備が間に合わない。せめて1コマ減らしたいんだが… 中3の授業はここのところ、不本意な出来が続いている。

ぽちっとな