カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「選挙権使用禁止」

前回の参院選のとき、以下のテンプレートをあちこちに貼った。参考までに置いておく。以下はあくまで前回参院選用なので、今回参院選用には改造を要す。

1

■■■■■■ [選挙権使用禁止] ※これ重要■■■■■■■■
 ちゃねらーは参院選に行くな! □月□日に参院選があるが、投票に逝くんじゃねえぞ (゚Д゚) ゴルァ  「年金」が一種の税金で、財務省が集めると「税金」、厚生省が集めると「年金」と呼ぶだけで、「年金改革」が一種の「増税」だなんて、どうせおまいらは知らねえだろ?  この調子で、自民と公明のセンセイに全部任せておけばいいんだよ! 日本人の財産を米軍が強制収用していいよ、という売国的「米軍支援法」が通過したことも、おまいらは知らねえだろ? オレたちの手下であるマスコミ・記者クラブが口を閉じているからなんだがな! おまいらの金はオレたちが美味しく使ってやるから、おとなしく引篭っていやがれ!  http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/index.htm  判ったな? 判ったら参院選に逝くんじゃねえぞ! (゚Д゚) ゴルァ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2

■■■■■■ [選挙権使用禁止] ※これ重要■■■■■■■■
 ちゃねらーは参院選に行くな! □月□日に参院選があるが、投票に逝くんじゃねえぞ! (゚Д゚) ゴルァ  参院選投票率はだいたい45%くらいになるから、おまいら5500万人の愚民どもは、おとなしく家で寝てやがれ! おまいら素人のうち5人に一人が投票所へ逝ったら、1100万票も動いちまって、公明党創価学会の800万組織票がパアになっちまうんだよ! アホボン安倍晋三と土建利権・青木幹夫と創価公明党で日本を山分けする計画がパアになっちまうんだよ! 判ったな? 判ったら参院選に逝くんじゃねえぞ! (゚Д゚) ゴルァ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回参院選用にはどう文を改造すべきか閃いた方は、ご随意にご利用ください〔[06/14 06:05]ただし上記をそのままコピペするのはご遠慮蒙る。なぜなら上記はあくまで前回参院選用だからだ。使用の際は各自必ず今回参院選用に改造されたし〕。本気で投票率を少しでも上げたいのならば、そして選挙結果を少しでも日本の未来にとって良いものにしたいのならば、「選挙に行こう」「投票に行こう」という言葉を使うのは必ずしも賢明ではないと私は思う。

3

[07:32]「選挙に行こう」「投票に行こう」としばしば呼びかけているのは「マスゴミ」なわけだが、情報貴族で(情報を隠蔽する対価として)いい暮らしをしているインテリが、情報弱者で貧者の庶民へ偉そうに能書きをたれるという、その関係性が生理的反発を招き、反発を招かせ投票に行こうという動機を奪うこと自体が、実は「記者クラブ」や「電通」の後ろの連中の狙いなのだ、という分析をどっかで昔読んだ。かなり当たっていると思われる。つまり「選挙に行こう」「投票に行こう」と呼びかける人が「偽物」であることがあまりに多すぎ、我々は情報弱者であるとき、しばしば、些細な反発心でもって情報強者の真の意図通りに振舞ってしまいがちなものだ。「選挙に行こう」「投票に行こう」と呼びかける「マスゴミ」は何一つ政治を分析せず、よって何の指標にもならないことが規定値になっている。
我々はその逆を行かなければならない。可能な限り情報を収集整理し、情報を分析せよ。魂に届く言葉を紡げ。我々は愛と勇気とお笑いを維持し続けるべきである。

感じるところがありましたら   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックしてください。