カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

児童ポルノ法勉強会in広島

以下転載する。

http://blog.goo.ne.jp/angel1993/e/2fb1fc2ec1a05524053d1277614fa7dc
児童ポルノ法勉強会終わりました   2008年09月18日
心配していた台風の影響もなく、無事に勉強会終わりました。参加人数は12人(うち女性3人)マスコミの取材も2社ありました(朝日新聞中国新聞)。民主党(女性)県議の参加もありました。内容としては、弁護士さんによる現行法と改正案の読み解き、問題点の解説。参加者からの質問をいくつか受けつけ、討論を行ないました。マスコミの方の反応は上々、すぐに記事にはならないかもしれませんが、一定の周知は図れたと思います。今後とも普通の市民としての働きかけを続けていきたいと思います。参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。励ましや情報を下さった皆さん、ありがとうございました。また細かい内容を後日お知らせします。

ありがたやありがたや、ほんとうにありがたや。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/yzcm5054c3nx23z7から。