カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

共産党はどうしたら政権党になれるか

主張 奨学金の改革提言 学生が安心して使えるように
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-16/2014101601_05_1.html
という赤旗の記事読んで思ったんだけど。以下のことを。
1;共産党政党助成金を全額貰う
2;その政党助成金を全部、無利子の奨学金にする
法的には問題ありまくりで紛糾しまくりで裁判になるだろうが、裁判の結審が出るまでに共産党が政権党になる。
という作戦が浮かびました。共産党若手諸君、検討なされたし。
ムダに政党助成金を国庫に返して、その金額分を共産党員から二重に吸い上げて共産党員をその金額分確実に貧困にさせ政府にムダ金を与えている現状よりはずっと有益だと思うんだが。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。