カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

実名でしろというのなら、まず総務省役人がしてみせるべきだ

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all

この発案者名が匿名である不思議。部署名と実名晒しなさいね、総務省役人さん。なにしろ総務省といったらそのルーツは「 秘 密 警 察 」特高警察の元締め「内務省」ざんすからね。「悪の温床」官庁の末裔がいけずうずうしい。戦中の特高警察資料を先に全公開しやがれ。
まあ、それはともかく。
id:kotosys_blog九条真琴さんのブログが非常に的確だったからリンクしておこ。
http://d.hatena.ne.jp/kotosys_blog/20050627
九条真琴さんはたぶん、30歳代後半以上のナイスガイなんだろうなあ、と、勝手に想像してみるテスト。
[7/1 08:48]
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050701#1120169798
へ続く。典型的「呪的闘争」捏造報道だった。